【セラピーカード鑑定】今悩んでいるのも必然なんですね。 | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!

天ノ月杜のアリナです薔薇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

様々なお悩みに対応した特殊ヒト型・占術などで、女性の方を中心に願いを叶え、悩みを解決するお手伝いをしており、占い師になりたい!ヒーラーになりたい!という方にもご自分のペースで学べる通信講座も開講してます。

お悩みを解決したい方の占いのご案内はこちら
運命を変える!身代わりヒト型形代祈願術のご案内はこちら
癒やしを与えるヒーリング・伝授のご案内はこちら
自分のペースで自宅で学べる通信講座のご案内はこちら
透視で作るブレスレット・お守りのご案内はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は、セラピーカード鑑定をさせていただいたお客様から、

 

嬉しいご感想を頂いたのでご紹介しますねまるちゃん風

 

**************************

 

遅くなりましたが、

 

この度は鑑定をありがとうございました。


彼とのお付き合いは必然だったと思うと、

 

今悩んでいるのも必然なのですね。

 

私に与えられた課題なのだと思いました。

 

結局は、やっぱり自分で

 

決めていかなければならないのですね、

 

当たり前ですが…。

 

彼のことも仕事のことも、なかなか踏ん切りがつかず、

 

現状維持するしかないのかなと思っていました。

 

あと数年は変化の時期ではないとのことなので、

 

今はちょっとゆっくり考えたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

**************************

 

いつもは、お仕事関係でのお悩み相談が多いのですが、

 

今回は恋愛関係でのお悩みにお答えしました。

 

これから鑑定を参考にして、彼とのことを考えていってほしいですね。

 

いつまでも、幸せでいられますようにお祈りいたしますきらきら

 

ありがとうございましたきらきら