はろはろ、種村です。

トークイベントもいよいよ近づきまして、種村もドキドキしております。
『トークショーってなに話したらいいの?』
『ファンミーティングってみんなはどうしたら楽しんでくれるの?』
そんなことを考えながら、最近はずっとお仕事していました。


そして、物販のことなど詳細がまとまりましたのでお知らせします。

こちらがお品書きです!
{4197D9F9-616F-4538-9299-44BB2BFAA24B:01}

目玉はなんといっても、もふもふブランケットですかね。
ちょっとグッズの種類は少ないけど、よろしくお願いします。

※物販の品物は全てお一人様一部限定とさせていただきます。
(列がなくなり次第、制限解除とさせていただきます)
※1部と2部では別々に個数をご用意してます。(1部で完売したものも、2部ではまた別にご用意があります)
※新刊セットがなくなった場合、新刊4冊単品購入にサイン色紙をお一人様1枚おつけします。
(色紙おまけはなくなり次第終了)


【当日のご案内】

・会場の都合上、入場は整理番号順に入っていただきます。
・各回、開場の15分前から会場であるパレスサイドビル2Fにあるマイナビルーム2F-Sの前で整列を開始します。
・席は整理番号の札がついている席にお座りください。
・物販時間は開場より開演までと終演後を予定しています。
(開演まで物販列が続く場合、物販用の整理券をお渡ししますので、終演後その整理番号順にもう一度列を作らせていただきます)
・物販は現金のみのお取り扱いとなります。
・種村へのプレゼントや差し入れは直接いただくことができません。
会場内にあらかじめ用意された箱に入れてください。

※物販はチケットをお持ちの方のみ購入できます。
※来場者プレゼントは終演後にお渡しします。
※イベントは各回共に1時間30分~2時間を予定しています。




それでは皆様、イベント当日まで風邪などひかないように、元気に会いに来てくださいね
お待ちしてます♪(^ω^)