昨日は、
上沼恵美子さんと高田純次さんの
読売テレビ「クギズケ!」の収録でした。

ゲストは菊地亜美ちゃん。
なんと、以前の「クギズケ!」の番組終わりに
今の旦那さんである方とのお食事会に初参加して
意気投合して、付き合い結婚になったそう。

「クギズケ」がキューピッドに
なっていたんですね。。知らなかった!

クギズケがなければ出会っていなかったそうです。
改めて結婚おめでとう御座います。

思い起こせば、僕も結婚する6年前に
いずみんが体調を崩していた時に
「クギズケ!」が終わってから、大阪から
徳島にバスで向かっていたものでした。

「クギズケ!」は僕にとっても
キューピッドの番組です。感謝。

上沼さん、高田さん、
出演の皆様、はじめスタッフの皆様
お祝いして頂きありがとうございました。

{92D43A64-B14D-42EA-BF12-22DC3DFD516E}

{FF2508AE-C842-4A00-8193-903A1B628EB4}

仲良しの森田ドクターと。
スタジオオフショット。