先日、すごく当たる当たる占い師
ゲッターズ飯田さん
オススメのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました~~✨✨

薬丸裕英さん親子、中川翔子さん、やついいちろうさんご夫妻ら、豪華なメンバーな皆々様☺️☺️

阿佐ヶ谷のなんばというお寿司屋さんなんですが、なんと2月ぐらいまで予約がパンパンらしく、超絶の美味しさでした

オススメはウニとキャビアの海苔巻き
悶絶してしまいました。

薬丸さんの親子話や、お寿司を撮りまくるしょこたんの姿がキュートだったり、あえて歯並びが揃ってないところに惹かれたやつい夫妻の話など、笑いの絶えない会でした!

次回はいずみんも一緒にっっ

またゲッターズ飯田さんの新刊もチェックしないと!ありがとうございましたm(_ _)m

{9E6F02C7-5456-45F8-9ABC-23A346ABEBEF:01}

{B5070176-DEA9-44D6-B0E8-D753541B5D38:01}

{5111F8D2-1E40-4447-808A-719A1A5BED02:01}