ちょっと前になっちゃったけど



日テレの藤田大介アナが、



bayfmのベイラインGOGO



ラジオの現場に遊びに奥様ときました!!





実は大ちゃんとは僕が大学生の、大ちゃんが高校生という



もう長い10年来の友達なんです!!



しかも家の実家にも泊まりに来ているぐらいだから家族ぐるみだね~



ちなみにその13年ぐらい前の写真がこちら!





うおおおお!アリコンも大ちゃんも若い!!!



これは地球環境サークルで一緒にやっていた時のものだね。



北海道や沖縄にも一緒に行ったね!懐かしいです。



そんな大ちゃんも今は日テレの「スッキリ」や「おは4」のアナウンサー!



いつか一緒にコラボで何かやりたいね!!



**********************



本日昼13時~



文化放送「日曜うまいぞう」



ゲスト出演いたします!!是非お聞きいただければ幸いです。



**********************



★4月25日(月)19時半~


ホリ×アリコントークライブ「R33」


34歳同い年の男二人が懐かしトーク!


今回のゲストは、ゆでたまご嶋田先生!


「キン肉マン」裏トークなど盛り上がります!




前売り券はローソンチケットで発売中!


前売当日共に¥1800(飲食別)


※前売券はローソンチケットにて発売中
(Lコード:38422)


***********************