バカデミー終わってようやく普段の生活に戻れました。



今日は普通に浴衣とか洗濯して、部屋も綺麗に掃除して、



スポーツクラブも行っちゃったもんね~へへ~。



久々に岩盤浴をジムでしたんだが、あれは実に気持ちヨイっす。



ただ気持ちよすぎて寝てしまうと、僕はいびきをかく人なので、



他の周りにいびきが聞こえないかと、自分のいびきですぐ起きる。



でも眠いからまた寝る→でもいびきで起きる!という悪循環で



目が覚めてストレスになっちゃってるのよ。w トホホ。



またジムの会員になってるんだがきずけば一ヶ月行ってなかった。



みんなもそういう経験ない!?何か目標がないと人間サボリ癖が付いてしまう。



人間だもの・・・みつを ってか!?



でも後半から、TBS「王様のブランチ」映画コーナーの仕込みと、



テレビ埼玉「ひるたま」、bayfm「ベイライン7300」の



明日の準備をしてました。うわ~地味だなあ・・・わし。



さあ~~明日からbayfmはパワーウィークだぜ!!



みんなプレゼントが豪華だから聞くべし!聞くべし!



豪華企画、プレゼント大放出のbayfmパワーウイークがスタート!
今週のベイラインは『ベイエリア国盗り合戦』で盛り上がる!!
面白地元ネタ、びっくり人間、おすすめスポット、仰天ネタなど、あなたとっておきの「地元自慢」で“一国(地元)の主”を狙ってください!
しかしベイエリア国盗り合戦は容赦なしの下克上
さらにおもしろいネタが届けば、主の席は奪われてしまいます。
1週間を通して、奪い奪われ繰り広げられるベイエリア国盗り合戦!ぜひぜひご参加ください。



受付メールアドレス  7300@bayfm.co.jp
受付電話番号     043-351-7300



そして、現金10万円が6名様に!東京ディズニーリゾート・ワンデーパスポートが42組84名様に!ドカ~ンと当たる“BAYFMパワークイズ”も出題しますよ!
要チェック!





http://7300.jp/  お楽しみに。