約2年ぶりのNEWS、約1年ぶりの増田くんでしたー!!!!!!!!!!!!
12:30集合だったけど相変わらずマイペースなわたしたち…13時過ぎに元ジャ集合✌️
プリクラ撮って、プリパラ1回やろうと思ったけどさすが日曜日の昼下がりで小さいお友達たくさんいたのでプリパラおばさん退散(^_^)☆
真駒内は12月の物語シリーズ撮影会以来かぁなんて思いつつ、真駒内着くなり寒い…凍えた…
セブンではじめていももち買ったけど美味しすぎて感動。いももちを買っていくお客さんはみんなこの美味しさを知っていたのね(遠い目)
会場着いて久しぶりのヲタク達にビクビクしながらも増田の顔団扇とツアーTだけ買って着替えて、ちーこさんラーサラwww

ゆうきが見つけてくれてちょっち話してばいばーい!
そしたら運良くみほ見つけて(((o(*゚▽゚*)o)))連絡しなくても会えるから不思議(((o(*゚▽゚*)o)))
まゆこもやっとこ会えて、クッソ美人ではじめましてなのにマシンガントークできて超たのしかった!!!また絶対会いたい!!!
なんやかんやして寒くなってきたから会場入り~~
お席は夢を買ったけどまぁ(笑)2年前とさほど変わらずで(笑)

16:30に開園し、teamWhiteの一員になりました。
増田が超ご機嫌でわたしもご機嫌。シゲマス多くてもう個人的に満足満足!!!!!!シゲマス福眼!!!!!!
あとなんかコヤテゴに湧いた…はじめてだわ…かわいいわ…
コヤシゲの扱い終始最高だったなぁ
NEWSのわちゃわちゃは何年経ってもほんとかわいいぜー!!!いつおっさんになるんだろうあの4人はさ。
MCのときに飽きてる手越にツッコミきれなかったwwwwwwwwほんとわかりやすいな手越wwwwwwww嫌いじゃないああいうところ(^o^)/
セトリはもうちょっとーって思うところ結構あったけど、初披露のカップリング曲だったり6人時代の曲を4人で初披露だったりがあって花マル◎
後半の小山がにゃろにハマりすぎてかわいかったな(笑)お気に入りすぎ(笑)
アンコちゃんと2回出ててきてくれてよかったー!銀テないからすっきりしなかったけどo(^_^)oドームではあるんだろうなo(^_^)oつらo(^_^)o
終演後はまこに会って(((o(*゚▽゚*)o)))
まりから連絡めっちゃ来てることに気づいて折り返し電話して、待ってたらいきなり抱きつかれて全力ビビった()
江頭fam~👴👴👴

4人で仲良くコッコへ

気付けば5周年👴


主にわたしの話だったけど、色んな話できて最高だった!改めて大好き!
そして江頭にもゆかりさんにもすずこさんにも全力でごめんなさい。テンション上がりすぎてハイペースすぎました。めっちゃくっちゃ自己嫌悪に陥ってる。
自分を知ることも大切ですな(っていう綺麗事)
帰りにセブン寄ってパンとサラダ買ってて、先輩と店長に話しかけたのは覚えてるんだけどなに話したか覚えてない…先輩と店長にあんな姿見せてしまってほんと全力で死ねる…
しかも明日久しぶりにシフトかぶってるし…こんなときに限って…会わせる顔がない(白目)
とりあえず寝よ。
真っ白な世界からはじめよう!

