何でも分かっているのね | 食いしんぼう☆Yorkies

食いしんぼう☆Yorkies

我が家の3ヨ―キ―の日常を綴ります♪♪

こんにちは~😀

食べ物のことになると
拘りが強いろっちゃんですビックリマークビックリマーク

先日行った猫町文庫さん

前回は鹿のジャーキーをとってあげたんです
でもろっちゃんは脂肪分のあるおやつは
禁止なのでお湯で流しては与えました

今回は面倒くさいので家から茹でたササミを
持参することにビックリマーク

話を聞いていたのか?
車の中で既に不機嫌えーん

カフェについてササミを食べるも・・・
厨房の方を見て
早く注文して!!

ワンコだと思ったらダメなのね
何でも覚えているし
誤魔化せないの

ちょっとびっくりしましたガーン

確かにワンコメニューがあるカフェは
大好きかもドキドキドキドキドキドキ


最近鼻周りの毛が薄くなってきちゃったの
先生に聞いたら
甲状腺の病気でなることがあるけどその場合はお耳や太ももの毛も薄くなるんだって

ろっちゃんは今のところお鼻だけだから
老化現象かもね
季節の問題点もあるみたいだから
もしかして春になったらまた生えてくると
良いなぁ~ラブラブ

この日は車の中で怖い顔をしていましたガーン