1人ぷらぷーら | 有満リャン オフィシャルブログ 「有満リャンのリャン麺ブログ」 Powered by Ameba

1人ぷらぷーら

原宿に今日Openした[みんな:01]東急プラザ[みんな:02]に行ったよん♩
photo:01


私の、目的は(≧▽≦)
ぢゃん!
photo:03


billsのパンケーキだよん[みんな:03]
前に一度だけ、横浜の赤レンガで食べた事あるんだけど。。。
なかなか横浜までは行けないから、
今回原宿に出来てくれて[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
ほんとに、わたしはHAPPYなのデス!!!
パンナコッタも食べちゃった!
photo:04


(≧▽≦)






1時間以上待ったけど。食べて良かったо(ж>▽<)y ☆







1人でぷらぷらするのは時間とかも気にしなくていいし、楽しいねん(*^-^)b
コーデは、今年初の半袖だよ[みんな:07]
photo:02


H&Mのワンピ
マリンワンピに
ピンクの靴下を合わせてみたよん!






iPhoneからの投稿