学校のやることが結構あって、なんとか頑張っています![]()
でも昨日は前々から約束していた
赤坂での老舗 フレンチレストランへ行って来ました![]()
紹介してくださったのは 以前にもここで紹介させていただいた
ソフト会社社長 萩原さんです(写真右から2番目)
お蕎麦を打ったときの面々
右から 樋口さん 萩原さん 私 志乃さん 村田先生
萩原さんはもうここのフレンチに20年も通っていらっしゃる!!
すごいことです![]()
もう何をいただいても おいしすぎて![]()
お店の接客や気遣い 心配り 全てが
お姫様気分でありました![]()
ジャズも生演奏
ここちよい空気がたくさん流れております
三島由紀夫が著書にも書いたほど
美味しいと評判の オニオングラタンスープ↓
完全にやられました・・・・・・・
至福の一言
新鮮だからこそ!の 生肉です!
お店の方が写真撮るなら!とハートにしてくれました![]()
お酒もなんだかどんどん空いちゃって
料理も載せきれないほど いただきまして
その場でつくってくださった クレープシュゼット↑
食後酒 レモンチェッロ ↑
度数が高すぎて 書けません。。。。。。。
瓶の周りが氷とレモンで飾り付けられています。。
いつまでも冷たい天然冷凍![]()
3杯は いただいちゃって。。。。。
そりゃ~ 今日は朝からお酒残ってましたわ~![]()
村田先生。。今日朝9時からの講義。。大丈夫だったか心配です![]()
クリスマスや誕生日 記念日にも
最高の お店でございます。。。
お店の名前は 「カナユニ」
萩原さん いつもありがとうございます![]()
あ~エスカルゴも美味しかったよ~~~
と・・・・
あしたの学校までにやること 山積みです・・・・・・・
ひょえ~~
がんばらねば~~![]()








