赤坂見附でフレンチ | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」



少々ご無沙汰しちゃってすみませんショック!


学校のやることが結構あって、なんとか頑張っていますにひひ



でも昨日は前々から約束していた

赤坂での老舗 フレンチレストランへ行って来ましたラブラブ


紹介してくださったのは 以前にもここで紹介させていただいた

ソフト会社社長 萩原さんです(写真右から2番目)



ご一緒したのは

お蕎麦を打ったときの面々

右から 樋口さん 萩原さん 私 志乃さん 村田先生


萩原さんはもうここのフレンチに20年も通っていらっしゃる!!

すごいことですラブラブ!


もう何をいただいても おいしすぎてラブラブ!

お店の接客や気遣い 心配り 全てが

お姫様気分でありましたラブラブ!


ジャズも生演奏



ここちよい空気がたくさん流れております


三島由紀夫が著書にも書いたほど

美味しいと評判の オニオングラタンスープ↓



完全にやられました・・・・・・・

至福の一言



下平目 ウニソース↑



お肉のタルタルステーキ↑

新鮮だからこそ!の 生肉です!

お店の方が写真撮るなら!とハートにしてくれましたニコニコ



病み付き間違いなし ビーフシチュー↑


お酒もなんだかどんどん空いちゃって

料理も載せきれないほど いただきまして





デザートまでしっかりにひひ

その場でつくってくださった クレープシュゼット↑



食後酒 レモンチェッロ ↑

度数が高すぎて 書けません。。。。。。。


瓶の周りが氷とレモンで飾り付けられています。。

いつまでも冷たい天然冷凍にひひ

3杯は いただいちゃって。。。。。


そりゃ~ 今日は朝からお酒残ってましたわ~にひひ


村田先生。。今日朝9時からの講義。。大丈夫だったか心配ですしょぼん


クリスマスや誕生日 記念日にも

最高の お店でございます。。。



 

お店の名前は    「カナユニ」


萩原さん いつもありがとうございますラブラブ


あ~エスカルゴも美味しかったよ~~~





と・・・・





あしたの学校までにやること 山積みです・・・・・・・

ひょえ~~

がんばらねば~~叫び