お値段以上💕ニトリ❤️🎶

にて、ひんやりシリーズを買いまくっている我が家チュー

ペット用ひんやりベッドも
買いましたよチューラブラブラブ

猫ちゃんもこのひんやり感は
気持ち良いらしく

早速ゴロゴロラブラブラブ

気持ち良い??照れ

かぼちゃんが来たラブ

そして割りくんは消えたニヤニヤ汗
とりあえず
みんなお気に入りになってくれました照れ

大好きなおもちゃも運び込んでます爆笑

柚子ちゃんの攻撃でびっくりかぼ!顔が!

目!ひんむいてるニヤニヤ汗

柚子ちゃんのカミカミ攻撃が痛かったらしく
『ニャン!』と鳴いたかぼちゃん笑い泣きあせる

かぼえーん大丈夫だった?えーん


と思ったら
柚子ちゃんも反省したのか、ごめんねぺろぺろチューラブラブ

相変わらず仲良しね爆笑ラブラブ

あれ?
かぼ!ゆずちゃんは?どこ行った?

ん?この膨らみはもしや?ひらめき電球

あ。やっぱり爆笑ドキドキ

その後も柚子は潜り姫。
かぼちゃんはお構い無しに柚子の上に乗る
マイペースな2人笑い泣き

柚子!そろそろ出てきたら?

と声をかけたら
コロンっと転がって出てきました爆笑ドキドキドキドキ

柚子のこの丸いフォルム😊❤️最高ね💕
2人が居なくなったのを見計らって
割りくんご帰還爆笑あせる

かぼちゃんも

柚子ちゃんも



みんなこの2つのうち大きいタイプの方が好きみたいで



君達に丁度良いだろうと思って買った中くらいのサイズは、誰も寝てくれませんニヤニヤダウン

使ってくださいうーん



割りくんは、割りくんが寝てる時に
かぼちゃんと柚子ちゃんが来ると
相変わらず
シャーー!シャーー!言ってますショボーン


『俺様に近づくな〜〜ムキームキームキー
といつまでも威嚇は止まない割りくんなのでしたねーねーねーねーねーねーねーねー汗汗汗汗汗汗汗汗


でもビックリマーク
いつも
側に


寄って甘えてくる柚子ちゃんには

ちょっとだけ 心を許し始めた様子が垣間見れる割りくんキラキラ

かぼちゃんは男の子だから
厳しく接しているみたいですよ爆笑あせる