割りくん!滝汗

今日は朝から滅茶苦茶びっくり汗
不機嫌な顔してるのね!!ガーン汗汗汗

どうしましたか?ニヤニヤあせるあせるあせる

柚子ちゃんが
いつも、、いつだって、、
僕の近くにくっついてくるからだよ。。。ガーン

そっかそっか〜爆笑あせる

それは柚子ちゃんが割りくんのことが大好きだからだよー。チューラブラブ


ねっ💕柚子ちゃん💕

コロンラブラブラブ
として割りくんに好き好きアピール💕👏

可愛がられ女子ラブ炸裂笑い泣き

でも割りくんは、、
スッといなくなっちゃう笑い泣き。。。


おにいちゃんと仲良くなりたいだけなのに
柚子ちゃんの想いドキドキはなかなか伝わらないね〜〜笑い泣き


ゆず。お兄ちゃんと仲良くなりたいな。。

一丁前に香箱座りの柚子💕
細いお手手で ぽにゅ。

なんで柚子はいつも
ぼくのそばにくるの?ニコニコニコ!?
ぼく、困るよ。。。

貫禄の太い腕の香箱座り。

いつ仲良くなれるのかしら?ショック

仲良くなってほしいと切に願う。。。




香箱座りと言えば、、

こちらは
以前、載せた カボちゃんが香箱座りのまま、ご飯を食べる横着っぷり写真www


柚子カボス割り。
それぞれの香箱座りです。。






まだまだ 柚子ちゃんとカボちゃんの
お兄ちゃん大好きなんだよ!スリスリ攻撃!に
シャーシャー言って、どう対応して良いのかわからない割りくんです。ショボーンあせる


割りくんは
グイグイ来られると嫌なタイプなのよね。

1匹オオカミみたいな笑い泣き
カッコ良い割りくんなのでした。

みんな仲良く平和な我が家になれると良いのにねおねがい恋の矢