我が家には
猫ちゃんのおもちゃが、そこかしこに
散らばっております爆笑あせる

掃除してるときに集めてみました💦
{334914CC-C827-4785-852C-4B07B7BF840B}

柚子ちゃんはどれで遊ぼうかラブラブラブラブラブラブラブラブ
物色中ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{9B306EC3-7A9D-4899-A4DC-414E9BDBD0C0}

どれにする?柚子ちゃん照れニコ
{13D17E77-E5EE-4590-93F0-6C605F914C67}

えっとね音譜😽わたしこれー爆笑


{E40B5460-77BF-4103-AC22-1124FDEDE4BB}

柚子ちゃん その 尻尾ももげちゃった汚ったないネズミ好きだよね〜爆笑あせるあせる



とそこに。



よっこらしょグラサンびっくり

{16DDCA4C-DB96-4597-A597-ABE42DF1A5E2}

ちょ💦
カボちゃんニヤニヤ

そろそろ寝よっかな。。って
マイペースのカボちゃんチーン

せっかく柚子ちゃんとおもちゃ選びしてたのに。。アセアセびっくり
{646787BB-BBCC-415D-A24C-14F567C252DD}

そんな柚子ちゃんもマイペースで
次の遊びを見つけます(笑)
{9EB8A7A6-CF17-4A6D-A4D5-D6FF9EB87B0A}
このバランスボールのこの蓋してあるところが
気になって取ろうとカプカプするのも
最近の柚子ちゃんのお気に入りの遊びです爆笑ラブラブ



割りくんは。。。。
{36668F0A-ADF9-47E7-9E0B-A0F8DBE409C2}
『ねぇねぇ。おかーしゃん。柚子カボスってさぁ。。。いつまでお家にいるの???』


的な感じで、、、ニヤニヤ汗

まだまだシャーシャー言うてます。。



みんなそれぞれ。マイペースね。笑。