ご挨拶が遅れてしまいましたが💦


本年もどうぞよろしくお願い致します🎍


年末年始は久しぶりにゆっくりとラブラブ
食べて飲んで寝る。。この繰り返し爆笑あせる

なんとも贅沢なお休みを過ごしました。


おせちやお刺身。

すき焼きに
{92972839-81F7-4F58-A30D-B6F630D75F02}

{A4712D67-3A3C-42E3-BC3A-AC04A8FAC44B}

うにスパラブラブ
{06FF6839-2293-4BAD-B2B2-E529E0DF9496}


夜食のおうどんニヤリ
{AA6AF939-38B8-43B0-B086-7978DEF91DFD}


3が日を過ぎたら、、、
カレーよねチュードキドキ
ってお決まりのコース✨

昨夜のカレーはチキンカレー!
チキンは前日にヨーグルト、カレー粉、ニンニクと生姜で揉み込んでおきました!

りんご🍎3個と玉ねぎ3個はミキサーでピューレ状にしてニンニクと生姜も摩り下ろして、スパイスもたっぷり入れたカレー✨✨✨


思いつきでいろいろ入れたから、2度とつくれない産物になったのですが、
自分で言っちゃうけど、
めちゃ美味しくできたカレーとなりました爆笑ラブラブ

{0CA46367-8155-435F-97A3-CE02FAB112C5}

たっぷり作ったから
冷凍しておこう✨✨✨



流石に 身体も重くなってきた、、、よね、、

明日から仕事なのでアップ
この重たい身体を解消出来ます😊💕
早く身体を動かしたくてうずうずしてますよ〜〜!

昨日から、仕事の準備に取り掛かり
今年最初のダンス制作も完成✨

喪中のため、粛々とですが、お詣りにも行き
今年のおみくじは末吉でした🤣💦



本年も沢山の方と、一緒に
沢山の汗を流し
沢山の笑顔で元気を分かち合い
小さな幸せを沢山感じる時間を共有したいと思っております。


改めまして本年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。


話は変わりますが、、
来週木曜日1月11日は、、
最近アプリで喋れるようになった(笑)割りくんの8歳になる誕生日であります。🎂ラブ

我が家には、その日、
新しい猫ちゃん2匹が家族の仲間入りしますチュー
(誕生日と重なったのは偶然なのですが、、)

ひょんなキッカケだったのですが、
里親を探されていたボランティア団体の方から
兄妹猫2匹(生まれておよそ4ヶ月)を我が家で保護することにしました。

割りくんに強いストレスをかけさせないように
最善の環境を整えて準備しています💕

保護されていたお宅で名前もついていた猫ちゃん達。
『柚子ちゃん(女の子)』
『カボス君(男の子)』
名前にも、どことなく運命を感じた私達夫婦w

今年は ブログも賑やかになりそうです。
今年もこちらのブログをよろしくお願い申し上げます。

来週木曜日がいまからドキドキの我が家なのでした💐

相変わらずグリグリ大好き割りくん❤️
{FF79A535-C6C7-4ABC-876B-431CEBF1DCB1}

割り君と柚子ちゃんカボス君が
仲良くなれるまでは
時間がかかりそうだけどねほっこり汗

気長にゆっくりとゆっくりと仲良くなれるようにしていこうねウインク爆笑