昨夜のお家ご飯✨✨

コストコの美味しいもの祭りになりましたラブラブラブ



赤海老は 殻をむいてお刺身でチューキスマーク
甘くて身がトロっとしていて美味〜✨
{9F4DD1BA-149E-4A21-9A4B-771F1008AA61}

海老の頭は片栗粉をまぶして 唐揚げにしました✨

揚げてから 塩を振って お酒🍻のおつまみに最高でしたチュービックリマーク
{4BF0CE51-4812-49CB-992E-8FF3A183F84B}



ホタテは薄切りにして
カルパッチョにしました✨

料理教室で習った真鯛のカルパッチョのソースを作ってみましたおねがいチョキ
(赤玉ねぎ 粒マスタード ワインビネガー オリーブオイル レモン 塩胡椒など)

ホタテが甘くて、カルパッチョソースの酸味と良く合いました✨

{0F84025D-9CA3-4D75-8825-F704D0835B80}


コストコと言えば!
丸ごとチキン💕💕💕💕💕

一足早いクリスマス🎄?みたいですね照れ
{98B19880-7F96-4A21-A136-F7B6021C50F7}

一気にパーティー感が増します✨✨

あら(^▽^;)あせる
割りくんも入り込みました爆笑ラブラブ              ↓爆笑
{5309011F-E556-4C48-B2F8-7B85FA1126B1}


捌いて、お好みでレモン🍋
中までしっとり✨そして中まで程よい塩加減✨


{6026B2EF-3B4D-43D3-8D33-CA7A3A697D11}


こちらも!コストコの名物✨
海鮮ちらしラブラブラブラブラブ
{608780DF-3557-40AF-A17E-F3FDB864416F}
具沢山で贅沢酔っ払いドキドキアップ
いくらの食感も有難い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


沢山食べ過ぎた〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤあせるあせる



昨日も1日 レッスンで身体を動かしてウシシパンチ!
美味しいものと共にお酒も🍷進んで、旦那さんとパーティー気分の おうちごはんでした🌉



今夜はいつも学ばせていただいている料理教室の先生が、再復帰で念願のお店をオープンさせるので㊗️ビックリマーク
お祝いの🥂 レセプションパーティークラッカーにお邪魔しますラブラブラブラブラブラブラブ

これからはいつでも 先生の美味しいパスタが食べられるラブラブラブ




それまでに、
10月からのレッスン準備!最終チェックだ!!



やることやらなくちゃ真顔アップ

って意気込んではいるのですが、、、、

寝違えて 首が回らない。(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいウインクドキドキ