我が家では
旦那さんも作曲家でありながらスポーツインストラクターを
している事もあり

夫婦揃って

洗濯物やシャワーも浴びる回数が多いため

スポーツウェア
バスタオルの
洗濯物が毎日たんまりです。。。


そんな生活の中
夜、洗濯したウェアーを明日仕事で持っていきたくても乾いてないことがあったり

天気が良くなくて部屋干ししたりすると

雑菌が繁殖したりして
匂いが気になることもあり

浴室乾燥機必要??
と考えて、申し込んだことがあります。


そして、
浴室に暖房乾燥機をつけてもらおうと思っていたところ、

来てくれた工事のおじ様が、、、、

『浴室暖房乾燥機は電気代かかるよー!
オススメしないよー!!』

『えっ?ガーン(売りに来たのに?)』

『それだったらこの洗面所にさー、除湿機置いて、ホームセンターで太い棒を買ってくりゃ良いんだよ!!』

『は、、、はい。びっくり

で、こうなりまして。

{AADA02C9-E8B1-4ABE-950C-86F6185A066E}

{683094AB-72B2-4144-BA43-B852BA3CCED6}

こちらで洗濯物を干すことに。。

何年か前から
除湿機大活躍!で

我が家の洗面所は
アナログ?で 
乾燥室になっております。


下見に来てくれたおじ様のリアルなご意見に大感謝です。




5時間あれば
カラカラ!に乾く 我が家の洗面所の乾燥室。


かなり嬉しい我が家の施設です!