放送をご覧いただいて
こちらのブログに訪問して下さった方
本当にありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート


放送を見てる私の顔。笑。
すごい顔してる爆笑

久しぶりのバラエティー番組出演で真剣。。

{FE42C219-089C-49CF-B6EA-92FDCA88F9E8}

『ブログがクソカナヘイ!?、、アセアセあんぐりうさぎ
{22C5ADC5-5C90-417F-80A6-BF614CE97DE2}
「?ふ〜〜ん。。え〜〜?なんで〜???」


まさか クソとか言われるとは、、、、笑い泣き汗


『ありの〜〜ままの〜〜音譜(←若干時代遅め)って感じで普通に日々の生活を綴っていたのですけども、、、

まさか   クソ だとは、、、、とびだすうさぎ1サッ



でも クソなブログを書いてたから(自分でも何度もクソ クソ クソ クソ クソ クソ クソ。笑)

テレビにも取り上げていただけたのだしつながるうさぎつながるピスケ

ここは前向きに!これからも
クソ!なブログを書いて行く所存でございます。ニヒヒ
↑切り替え早い気合いピスケあせるポジティブ〜〜てへぺろうさぎ




困ったことは、、、、




今回の です、、、。

只今の順位 、、、、

放送の時よりかはちょっと上。

1185位、、、、チーンでも低っ!!


そっかぁ〜〜。誰も見てないんだなぁ、、笑。




ここから

50位以内に入らないと、、、


ブログ閉鎖     大泣きうさぎ


そんなバカな、、、笑。笑い泣き

50位って汗汗汗汗汗

相当なハードル高しですよ、、、、汗汗汗汗ゲロー




このブログは
私の唯一の 情報発信場所でもあり
私の日記でもあるのに、、、、。

まさかの ブログ閉鎖とか大泣きうさぎあせるあせるあせる




皆様〜〜(関係ないかもしれませんが、、、、)


助けて下さい〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ涙。

クソなブログを 明日から1週間!という禊の許された時間に
毎日に何回か いや何回もブログアップしますので
どうかどうか

沢山こちらに遊びにいらして下さい!!






どうぞどうぞどうぞ

よろしくお願い致します。えーん


放送後。
そんなに クソか?と思ってこの深夜に
過去のブログを振りかえってみました。笑。。






 あれ?!、、ほんまや、、、カナヘイびっくり

{BF7DDF81-A593-42D4-B156-9519A48D4CB8}

長さの違う靴下。
スポーツジムでの着替え前に気づく。
{0EA0D1F7-B077-49F7-8F63-1C16D826474C}

ホームパーティで寝た私の最後。
{F81EBB42-E6CB-48A0-82F7-8F7A1D5F2B55}

お友達 妊婦さんの胸を鷲掴み。
(この手は私ではないですが。この後、私もあやかりました)
{DD970CE5-D3DE-4D8C-9C02-2CD3AFFB8FC3}

ゴキブリ対策中に念入りすぎてキッチン水浸し。
{DB035517-DF49-4358-92E5-A88AFCC1380F}

健康ランドで食べ終えた枝豆を
お盆に
ムンクの叫びにした。(食べ物で遊んではいけません)
{2250B8F7-5DBE-45AA-9380-313DBB434E58}

レッスン用スパッツの股のところが
いつの間にか 裂けてた。
{CA95049A-4A42-43C1-86C2-486EFD54CF6B}
シフォンケーキをつくったら
お化けシフォンみたいになった。
{442CEC68-999F-481D-9A57-EE1D3D2D66D4}

{429075C7-072C-4883-B0AC-E8E8A7428DDA}
どうでも良いことのブログばかり、、、

これはクソだ、、、、。

これは反省しなければね、、、、無気力ピスケ


クソ じゃないブログも沢山アップするので、

どうぞ、もしお時間ありましたらば、こちらに沢山覗きにいらして下さい大泣きうさぎ

よろしくお願い致します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おばさんかぁ。。。ボソ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そりゃそーだてへぺろうさぎカナヘイ花