本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 

ようやく暑さが少し収まってきて

ワンコともゆっくり

お散歩ができるようになりました飛び出すハート

 

 

 

我が家のチワワ嬢・ノアさんは

 

 

 

とっても

好き・嫌いが

ハッキリしてます爆  笑

 

 

 

興味があるところには

ぐいぐい顔をツッコむけど

 

 

 

なに、それ?

なところは

完全スルー・笑

 

 

 

素直です気づき

 

 

 

です

 

 

 

私たちが子供の頃って

好き嫌いを言ったら

 

 

 

ワガママ言うんじゃ

ありません!

 

 

 

なんて

言われませんでした?キョロキョロ

 

 

 

食べ物でも

習い事なんかでも

 

 

 

とりあえず

頑張ってみよう

我慢してみよう

 

 

 

みたいな。

 

 

 

我慢強さが

美徳的な考え方が

いまよりずっと

強かったと思うのよねキョロキョロ

 

 

 

で、

耐えて頑張ってると

褒められたりなんかして。

 

 

 

確かにね

試してみることで

 

 

 

分かること

得られること

もあるんだけど

 

 

 

そうやって

刷り込まれてきた

 

 

 

我慢した方がいい

 

 

 

という思いって

結構根強くて

 

 

 

大人になるほどに

 

 

 

苦しくたって

辛くたって

 

 

我慢しちゃうゲロー

 

 

 

そうしなくても

いいところで

 

 

 

時として

限界超えて

頑張っちゃう

 

 

 

ことにも繋がってるんだよー滝汗

 

 

 

心当たりがある

我慢強いあなた。

 

 

 

手をあげて―!!

 

 

 

 

粘り強いのは

すごいことでもあるんだけどね^^

 

 

 

それでもし

ぶっ倒れてしまっては

元も子もないし

 

 

 

ぶっ倒れないまでも

苦しさを抱えながら

我慢・無理を続けていると

 

 

 

シンプルな、好き・嫌いの

感覚がぼやけていきますもやもや

 

 

 

そうすると

結果として

 

 

 

やりたいことが

分からない

 

 

 

なにをしても

満たされるっていう

感覚になれない

 

 

 

なんてことが起こって

 

 

 

むなしい・・

 

 

 

私、どこに向かって

いけばいいの?

 

 

 

なんかすごい不安チーン

 

 

 

という状態に

なっていくんだよーゲロー

 

 

 

 

 

 

自分の心の中の

好き・嫌いは

ハッキリ持っていていいんですよウインク

 

 

 

っていうか

持ってたほうがいい!

 

 

 

そこは

ワガママ上等!!

 

 

 

好き嫌いが分かってないと

 

 

 

自分がどうしたいか

分からなくなったり

 

 

 

嫌だな…

ということを

 

 

 

ちゃんとNOと言えなくて

苦しくなる原因にもなるからゲッソリ

 

 

 

自分の、「好き・嫌い」

は、

ワガママに握っておこうねキラキラ

 

 

 

そう言えば・・

私、自分の好き嫌いって

ハッキリ表現できないかも💦

 

 

 

という場合、

 

 

 

好き・嫌いは

あなたの元々の性質

と密接につながってるので

 

 

 

私はどんな性質の人

だろう?

 

 

 

というところから

探っていくと

分かりやすいですよウインク

 

 

 

いま気づき公式LINEより 
 
 
算命学×コーチングメソッド
を使って、一歩踏み込んだ
 
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
をお渡ししています花束
 

 

 

まずは自分の性質を知ることが
あなたのお悩み解決の近道キラキラ

 

 

 

あなたの人生を好転させるキッカケ
逃さず下差しから受け取ってね~飛び出すハート

 

 

 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
\プレゼント中音符
「あなたの人生
トリセツ鑑定書」
 
 
◎こんな風に私のことを教えてくれたものは
 他にはありませんでした!
◎りきみが取れて、前向きになれました♪
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています