本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
 

仕事はあくまで、

人生を彩りあるもの

にするための

手段のひとつ

 

 

 

だと私は思っています。

 

 

 

人によって

仕事にかける意識

プライオリティには

違いがあると思うけど

 

 

 

どんなに

仕事!!大事!!!

だったとしても

(車騎星とか牽牛星持ちの人は

そうなりガチよ♪)

 

 

 

仕事だけで

人生が彩りある

ものになるわけ

ではないですものおすましペガサス

 

 

 

 

image

 

 

 

とはいえねおいで

 

 

 

仕事っていうのは

わたし達が

 

 

 

大きなエネルギーを

否応なしに

割くものでもある真顔

 

 

 

だからこそ

 

 

 

仕事がうまくいかない

 

コレじゃない気がする

 

職場の人間関係に悩む

 

 

 

なんてことは
 
 
 
わたし達にとって
それはそれは大きな問題
になるわけでゲロー
 
 
 
仕事は人生を彩りあるものにする
ための手段のひとつ
 
 
 
と言いましたが
 

 

 

人生を彩りあるものにする手段

選び間違えてる

彩あるどころか

 

 

 

グレースケール

漆黒・・・

 

 

 

の時間を過ごすことにもなるんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大概のことは

 

 

 

手段って、

ひとつしかない

ワケじゃないですよね?

 

 

 

それはつまり

 

 

 

例え仕事であっても

手段ていうのは

 

 

 

変えてもいいんですウインク

 

 

 

 

その会社じゃないかも

その仕事じゃないかも

その働き方じゃないかも

 

 

 

そう思いながら、

 

 

 

ただただ耐え忍ぶ

 

 

 

ことをこれからも

し続けて

 

 

 

仕事は苦行・・

耐えるもの・・・

 

 

 

と思い続けながら

あと何年も何十年も過ごして

 

 

 

人生の時間を使うのは

イヤじゃないですか?

 

 

 

image

 

 

 

 

とはいえ真顔

 

 

 

 

闇雲に変えればいい

ってものでもない

 

 

 

のも事実です

 

 

 

違う!と思うなら

 

 

 

なにが違うのか

 

 

 

自分には、

なにが合ってなくて

どこでミスマッチが

起こっているのか

 

 

 

そして

 

 

 

元々の私は

なにを大事にして

どこに向かっていきたいのか

 

 

 

そういうことを

知らずして、

 

 

 

自分にはどんな

環境が合ってるんだろう?

 

 

 

自分はどんなことに

熱を発揮するんだろう?

 

 

 

自分に合った

エネルギーの使い方は

どんな感じだろう?

 

 

 

そういうことを

分かってないまま

 

 

 

環境だけ変えても

また選び間違える

可能性・大だからーーー滝汗

 

 

 

今の環境だって、

 

 

 

知らなかったから
選び間違えてしまった
 
 
 
という可能性
大きいですから。

 

 

 
いまの環境を
変えるも、変えないも
 
 
 
まず、
 
 
 
自分本来の
あらゆる特徴
知ったうえで決断する
 
 
 
それが
 
 
 
こんなはずじゃなかったガーン
を高確率で回避できる方法びっくりマーク
 
 
 
自分の資質や特性を知ることが
仕事もプライベートも
彩りある人生にしていく
第一歩ですよ飛び出すハート

 

 
 
今だけ、
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
 
をお渡ししています♪
 
 
 
迷いの中、自分の資質や
合う・合わない環境を
知りたい人は 下差し を受け取ってみてね
 
 
↓画像をクリックしてくださいね
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています