本質と才能を活かせる
生き方を叶える♡

 


算命学×コーチング
あなたが人生を謳歌できる道へ
ナビゲートする 有馬由です。

おすましペガサスプロフィールはこちら

 

 

 

近日、リニューアル予定乙女のトキメキ

 
 
 
リボン公式LINEでプレゼント中気づき
 
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書ゆめみる宝石
 
 
 
 
この鑑定書を受けとると・・
 
♡自分の特性・魅力がわかる
♡仕事や環境の向き不向きが分かる
♡悩ましい人間関係の対応法が手に入る
 
 
あなたの毎日が楽に、豊かになる
ヒントがギュギュっとつまってます♡
 
 
下差しコチラからお受け取りいただけます
 
 
 
 
 

自分の性質を

見つめ直して、認める

ってことを、あのまま

しないでいたら

 

 

 

自己否定街道を

突っ走って

 

 

 

仕事できなくなってた

 

 

 

と思いますゲロー

 

 

 

 

これは継続セッションに

いらしてくださってる

 

 

 

40代会社員女性のS様が

先日のセッションで

おっしゃったこと。

 

 

 

 

 

 

 

算命学では

その方が持っている

 

 

 

性質・特性や才能

それらを活かせる環境

 

 

 

などが分かりますが

 

 

 

彼女は

 

 

 

・発想力豊かで

企画立案が得意乙女のトキメキ

 

・機動力があって

スタートダッシュが得意

 

 

 

そんな星を持っていて

 

 

 

行動力もあって、

走りながら考えられる!

 

 

 

性質を持ってらっしゃるおすましペガサス

 

 

 

だけど、

 

 

 

会社の組織変更で

部署も上司も変わり

 

 

 

まず、整える真顔

 

 

 

事前調査を綿密にして

準備が整ってからしか

動かない真顔

 

 

 

という環境に

身を置くことになったんです

 

 

 

その部署に行ってから

というもの

 

 

 

合わせようと思っても

なにかがズレてしまって

いろんなことが上手くいかず

 

 

 

歯車が合わないチーン

 

 

 

ついには

 

 

 

何もやらないでいい。

決まったことだけやってればいい。

 

 

 

と言われてしまって

会議にも参加させてもらえなくなって

 

 

 

とっても苦しくて

どうしたらいいのか・・・

 

 

 

と、ご相談にいらしてくださったの

 

 

 

 

 

 

 

算命学×コーチングセッションでは

 

 

 

その方が持っている

宿命と環境の一致

 

 

 

を、よーくみますキラキラ

 

 

 

持っている星(本来の性質や特徴)に

いいも悪いもないですが

 

 

 

それらを活かることが

 

 

 

その人らしく

自然体で力を発揮していける

 

 

 

ことになるし、

 

 

 

逆に本来持っているものを

押し殺す状態っていうのは

 

 

 

魚に、

陸で泳げ!!

 

 

 

って言ってるようなものなので

 

 

 

力が発揮できないどころか

苦しい状態になってしまうんですよゲロー

 

 

 

その方の性質が

活かせるかどうかに

環境の影響は無視できないの滝汗

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

彼女の場合、


 

 

彼女本来の性質を

活かすには・・・

 

 

 

あまりにも

フィットする環境

とは真逆!!

 

 

 

 

 

 

 

キチンと整えてから動く。

 

 

走りながら考える。

 

 

 

どちらも必要な場面があるし、

いい悪いでくくれるものではないですよね。

 

 

 

だけど

それに適した性質

ってものがありますでしょ?指差し

 

 

 

S様は、継続セッションを

重ねていくなかで

 

 

 

自分本来の性質を

見つめなおして、

 

 

 

得意や不得意を含めた

自分自身の特徴を認めて、

 

 

 

会社の正解に合わせることが

自分がやりたいことではない

 

 

 

というご自身の答えを

見つけていって

 

 

 

つい先日

 

 

 

自分が貢献できること

活かせる能力

望んでいる環境を

冷静に会社に伝えることができて

 

 

 

異動を対象にしてもらえることに

なったそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分本来の性質を

理解してないと

 

 

 

自分にフィットしない環境に

身を置いたときに

 

 

 

どうしてか歯車があわないけど

なぜなのか、

どうしたらいいのか分からなくて

 

 

 

まるで自分がダメなもの

のように感じてしまうチーン

 

 

 

そこにうまくフィットできない

自分が悪いんじゃないか

不出来なんじゃないか

 

 

 

と自己否定街道を突っ走る

ことにつながってしまう滝汗

 

 

 

でもね、

 

 

 

いやいや。

環境がミスマッチ

なだけ

 

 

ということも

かなーりありますから。

 

 

 

もし、

今の環境が

すごく苦しい

 

 

 

と感じるなら

 

 

 

それはあなたが悪い。

あなたが出来てない。

 

 

 

のではなくて

 

 

 

自分の特性を活かせる環境

が分かっていないから

かもしれません。

 

 

 

なんでうまく周りと

同じようにできないんだろう?滝汗

 

 

 

そんな風に悩んでいるなら

まず、あなたのことを

知ることから始めてみてね飛び出すハート

 

 

 

今だけ、あなたのトリセツ鑑定書を

お渡ししてますピンク音符

 

 

 

自分のことを知りたい!と思った人は

👇から受け取ってみてねキラキラ

 
 

ゆめみる宝石公式LINEでプレゼント中ゆめみる宝石

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 
 
 
 
算命学×コーチングメソッドで
 
あなたのコアな性質、才能と
 
あなたが仕事・人間関係など
これまでの人生が窮屈だった原因と
抜け出していくための解決策
をまとめた
 
 
あなたの人生
トリセツ鑑定書
 
 
◎この内容で無料とか・・ビックリです!!
◎なんでそんなことまで分かるんですか?!
◎表紙が華やかで開いた瞬間テンションあがりました⤴
◎この性質活かしていいんだ!と思えて嬉しかった!
 
 
などなど、嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますハート
 
 
↓こちらから登録できます^^
 

To check!

【ご提供メニュー】

 

まじかるクラウン算命学×コーチングで人生を謳歌する秘訣まるごと発掘セッション

  近日、リニューアル予定乙女のトキメキ


宝石赤あるがままの自分で、願いを叶えて生きていくコーチングセッション

コーチ登録サイトに登録しています