ありまるの食べある記69(辛麺屋 桝元編)都城店 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです馬馬馬馬

 

 

 

先週末の土曜日、約2週間ぶりに

 

 

 

辛麺屋 桝元へ行ってきました自転車

 

 

 

今回は、予算などの関係で、元祖辛麺の

 

 

 

レディース特辛(10辛)こんにゃく麺

 

 

 

(750円)のトッピングなしでご飯大盛り

 

 

 

(300円)をオーダーしましたビックリマーク

 

 

 

トッピング無しの辛麺を注文したのは始めてで、

 

 

 

運ばれてきた辛麺は見た感じ具材が少ないよう

 

 

 

でしたが、友達のを見ると結構卵などがふんわり

 

 

 

とのっていたりして割りとボリューム感が

 

 

 

あったので、僕のは今回たまたま少なめ

 

 

 

だったのかなと思いましたあせる

 

 

頂いた感想は、10辛ぐらいだといつ

 

 

 

食べてもある程度の辛さと美味しさが

 

 

 

楽しめて良いと思いますうまい

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草

就労継続支援B型事業所 超えがお