ありまるの食べある記60(辛麺屋 桝元編)牟田町 都城店 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです馬馬馬馬

 

 

 

今月初めての辛麺屋 桝元です久しぶり

 

 

 

今回は、ちょっと辛めのスーパー(30辛)

 

 

 

、レディース サイズをいただきましたやったね

 

 

 

トッピングは、ニラとチーズで、ギョーザと

 

 

 

ご飯(大)もいただきました(⌒▽⌒)

 

 

 

このくらいの辛さになるとスープも

 

 

 

ペースト状になってきましたが、

 

 

 

体調にもよるのかチーズで辛さが

 

 

 

まろやかになったのかそんなに

 

 

 

辛くは感じなかったです大丈夫の神様

 

 

 

どちらかというと、美味しくいただけましたウマっ。

 

 

 

もともと辛いのが好きなので(甘いものも)…ペロリ

 

 

 

気分によっては辛めのものを

 

 

 

いただいたりしていますペロリ

 

 

 

また食べに行きたいと思いますまたね

 

 

 

ご馳走様でした(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草