ありまるの食べある記59(麺・飯家 坂編) | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです馬馬馬馬

 

 

 

 

今回は、坂というお店であんかけ

 

 

 

 

坦々麺をいただいてきましたDASH!

 

 

 

 

このお店はチキン南蛮定食も

 

 

 

 

結構美味しいらしいですチョキ

 

 

 

 

さて、あんかけ坦々麺のほうですが、

 

 

 

 

いままでに、30辛をいただいた方が

 

 

 

 

過去2名いたそうですおーっ!

 

 

 

 

でも僕は、今回が初めてなので少し遠慮して辛さは

 

 

 

 

8辛のご飯付をオーダーすることにしました音符

 

 

 

 

このあんかけ坦々麺は、底のほうにある中太麺を

 

 

 

 

あんと絡めていただいて、最後に残ったあんの中に

 

 

 

 

ご飯を入れまぜていただきますYES

 

 

 

 

いただいた感想ですが、あんかけ坦々麺は

 

 

 

 

やけどするくらい熱々で、あんかけのまぜご飯の

 

 

 

 

ほうも、程よい辛さでとても美味しかったですペロリ

 

 

 

 

次はもう少し辛いあんかけ坦々麺を

 

 

 

 

いただきたいと思います音譜

 

 

 

 

ご馳走様でしたー (⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草