ありまる日記13(豆乳と冬虫夏草 入りのパンを試食したらとっても美味しかったです!) | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです満腹満腹満腹満腹

 

 

 

先週、豆乳と冬虫夏草の入ったパンを

 

試食しましたごはん3

 

 

 

そのまま食べても、美味しかったですが、オーブン

 

で2分か3分焼いて食べたら外はカリカリで中は

 

もっちりしていてとても美味しかったですちび顔

 

 

画像に、冬虫夏草が写っていますが、はじめから

 

パンに入れてあります!!

 

焼いた後、振りかけてあるんじゃないですからねw 

 

 

 

あと、このパンをつまんで見ると、普通のパンは

 

潰れたままですが、このパンの場合は、弾力が

 

あって元の状態に戻ってきますねこねこねこねこ

 

 

 

冬虫夏草の入ったパンを食べるのははじめて

 

ですが、皆さんも冬虫夏草自体食べる事って

 

そうそう無いと思います慧

 

 

 

先月、風邪を引いて熱が出た時、冬虫夏草と

 

風邪薬で症状が2日で緩和された事をブログに

 

載せましたが、冬虫夏草って太古の昔から

 

不老長生の効果のある「神の薬」とか「仙人の草」

 

と称されていましたジャケット

 

 

 

この冬虫夏草が絶滅を迎えて、キロあたり

 

数百万円という超高値で取引されていましたおーっ!

 

やはり、本物は値が張りますねアール

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草