しまむら感謝祭第2弾スタート♡人気コラボ最新作に破格の200円&300円&500円 | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)੭⁾



 

もお読みいただきありがとうございました!




今週のしまむら話題の最新作こんな感じで。。




しまむらチラシ更新され

冬のしまむら大感謝祭第2弾開催!
ということで



毎回発売されるたびに完売早い
大人気!

雑誌リンネルとIn Redとのコラボブランド
SEASON REASON by Lin &Red最新作に


トレンドアイテムがリーズナブルに揃う
人気モデル近藤千尋さんが着る
FLASH BLUEコラボ最新作

しまむら大創業祭ということで
200円からと
お得な均一価格で買える
特価アイテム
など盛りだくさん!







まず気になりましたのが


今回感謝祭ということで
690円から
リーズナブルなお値段で発売されました

毎回発売されるたびに完売早い
大人気!

雑誌リンネルとIn Redとのコラボブランド
SEASON REASON by Lin &Red最新作!





990円で豊富に発売な
レイヤード風にボーダー
ゆったりシルエットなどが可愛い
プルオーバー最新作に

1290円で発売されました
パンツにタートルネックニット最新作も発売で

SNS話題で大人気!
大人買いなど
買われた方の投稿たくさんになってました!




トレンドアイテムがリーズナブルに揃う
人気モデル近藤千尋さんが着る
FLASH BLUEコラボ最新作もリーズナブルに
690円から発売され



690円ポッキリ買える
ニットプルオーバーに

990時で買えます
レースアップなどが可愛い
チェック柄パンツにフレアパンツ最新作



破格の2200円で発売な
中綿ショートコート最新作など発売で
SNS話題で大人気!
買われた方の投稿続々増えてました!




人気モデルおさむさんが着る
大きいサイズ特集も組まれてましたし



ディズニーなど
人気キャラコラボグッズも
390円から豊富に発売で

こちらもSNS話題で大人気!
買われた方の投稿たくさんになってました!







今回、感謝祭第2弾ということで
豊富に発売されました

200円からと
お得な均一価格で買える
特価アイテム最新作も盛りだくさん!




200円で買えます
キッズのニット帽にベルト最新作




300円で買える
キッズプルオーバーに
巻きスカート、
フリース素材であたたかなタートル最新作も出ていて

SNS話題で大人気!
大人買いなど
買われた方の投稿続々増えてましたし



ワンコイン!
500円で買えますニットプルオーバーに
トレーナー最新作

メンズプルオーバーに
可愛いキャラソックスセット最新作も出てましたし







700円で買えます
チュニックに起毛サンダル
敷きパッド最新作

900円で買える
裏起毛パンツにセンターラグ最新作

も出ていてSNS話題で大人気!
こちらも
買われた方の投稿たくさんになってました!


今回もお得に買えます可愛いアイテム
本当にたくさんですので時間を見つけて店舗に見にいきたいと思います! 


  


 
 そして。。。

 

お得な

SNS話題なお買い物と言えば



楽天さんお得な感謝祭開催中♡
 
イベントバナー

 


さらに

25日はの倍数の日なため

エントリーでお得な日!



イベントバナー

こちらにも

お得な24時間限定セール情報まとめてますし↓  





最新レポこちらに詳しく書いてますが→☆★

今なら

11/30まで限定!


合言葉入力で初回無料↓










冬に向け嬉しい 
売れてる! 

じんわり温かくなる 
気持ちいい 
大人気マナラクレンジング♡ 

1週間分が無料でいただける
お得キャンペーンも始まってます↓ 


最後までお読みいただきありがとうございました!