七夕に 願いを込めて 短冊を
photo:02


有馬党 党首 心の俳句(笑)


今年も七夕のお願い事は変わり有馬せん!


昨年のギャルパラ七夕祭りでも短冊には『世界平和』って書いてた私です。




願い事と言われても物欲もないし、
やりたい事は自分でなんとかしたいと思っちゃうので、
自分で何とか出来なそうな大スケールのお願い事になる(笑)(*^^*)







世界が平和になりますように。
photo:01








さて!



ギャルパラ七夕祭りではついにレースクイーン大賞新人グランプリの発表がありましたね!



大賞受賞した3人は
まっちこと清瀬まちちゃん、akiraちゃん、そしてお仕事で会場には来れなかったけど橘沙奈さん!

photo:04


受賞者の3人の名前が呼ばれた瞬間に込み上げるものが抑えられなくて
やっぱりすぐ泣いてしまいましたorz




受賞された方々、本当におめでとうございます。





発表された時は
自分がレースクイーン大賞 新人グランプリの準グランプリを受賞した時以上の、嬉しさや悔しさでした。





嬉しくて泣いてた子も悔しくて泣いていた子も痛い程気持ちがわかる。




今回ファイナリストの方々はみんなイベントやレース中の発表。

悔しくて泣いていた子は、もちろんその場では泣けないからね。


いろんな感情を殺して皆様の前では最後まで笑顔で振舞っていたファイナリストの方々に本当に心からの拍手を贈りたい。




悔しいと思えるほど頑張れた事、
その姿を見て一緒に戦ってくれたファンの方々が沢山いる事、
どれもかけがえのないもの。



レースクイーンにとって順位をつける事に賛否両論あるかと思いますが、
そういう意味でレースクイーン大賞はキッカケになる素敵な賞なのかなと思いました。


photo:08


まっちグランプリおめでとう!!!!!!




そしてファイナリストの皆様本当にお疲れ様でした!


photo:05





ギャルパラ七夕祭りにお越し頂いた皆様
ありがとうございました!




写メをペタリ。
photo:09


photo:10


photo:11


RINちゃんの隣だとぱん小人過ぎるwww









そういえば昨年の七夕は
イベントでルナのコスプレをしてたんですよね!
photo:06




主催のあまのっちさんのブログから拝借♡(*^^*)
photo:07



楽しかったなぁ♡









ではでは

皆様素敵な七夕を過ごしてね♡









ぱん♪





iPhoneからの投稿