昨日、今日と開催されました

ZENTsweeties2014お披露目会にご参加頂きました皆様ありがとうございました!!






私、有馬綾香は

スーパーGT500クラス
カーナンバー1のチャンピオンチーム
LEXUS TEAM ZENT CERUMO

を応援する、
『ZENTsweeties』として1年間活動させて頂きます!!!!!!!!!!!!!


photo:14





今年もGT500クラスのチャンピオン連覇となるよう、
立川祐路選手
平手晃平選手を精一杯応援させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!






今年はマシンがレクサスRC Fとなり
カラーリングもとっっってもかっこいいんです!!!!!!
photo:15


シルバーのラインがカッコイイ!!!!

開幕戦で生で見れるのが本当に楽しみ!!!!










初めてZENTsweetiesを見たのは
ぱんが初めてレースクイーンのお仕事をした二年前のスーパーGT開幕戦でした!



可愛くてキラキラしていて思わず気持ち悪い程に見入ってしまいました!www




『なんてなんて可愛いくて輝いている子達なんだろう!!
これぞレースクイーンのお姉さんだ!(°_°)』って!


どこにいてもすぐに目に入って釘付けでした!






まさか私がZENTsweetiesになれるなんて…。。(;_;)







夢のようです。





頑張って良かった!


これも応援してくれている皆様のお陰です!

本当に本当に有馬党ございます(;_;)!






今年のメンバーもすでに仲良し!

リーダーのうーなんこと千葉悠凪ちゃん♡
photo:16




サブリーダーのはるること吉浦遥ちゃん♡
photo:17



ちーちゃんこと小嶋千尋ちゃん♡
photo:18




そしてぱんこと私、有馬綾香の四人です!

photo:19







そして気になる今年のコスチュームは








こちらです!!!!!!
photo:20


どうですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))



カッコイイでしょ?!



ZENTカラーである、シルバーと赤のスタイルです!




胸元は大胆にも三角に空いていて
セクシーさも取り入れられています!

ベルトやブーツにも付いているバックルもポイント!



photo:21


↑お披露目会では都筑さんからコスチュームの説明もして頂きました(*^^*)




ぱん自身、かなり気に入っています!!!!





早くサーキットで皆様にも見て頂きたいっ(*^^*)


楽しみにしていて下さいね♡









ということで!


無事ZENTsweeties2014お披露目会が終わって、皆様に御報告が出来てホッとしましたっっっ♡(*^^*)



2日間のお披露目会、
ありがとうございました!






これから
1号車 ZENT CERUMO RC-Fと共に
ZENTsweetiesの
応援よろしくお願いします!!!!!









photo:22




2014.3.23

ZENTsweeties 有馬綾香



iPhoneからの投稿