体験レッスン&振替レッスン | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 今日は回数調整のため、通常レッスンはお休みでしたが、体験レッスンと振替レッスンを行いました♪♪♪

体験レッスンは、年長さんの女の子^_^

はじめは少し緊張した様子でしたが、
今日の体験レッスンをとても楽しみにしていたとのことで、とてもスムーズにすすめられました^_^

「楽しかったぁ」と、嬉しい感想をいただきました^_^


そして、3名の振替レッスンは、
クリスマスコンサートの選曲をしました♪♪♪


明日から、門下の演奏会があり、
鹿児島へ行ってきます!!


頑張ってきます(^O^)/