中山競馬場に巨人現る!コワイよ(笑) | 有馬記念2019予想。レース傾向やデータ分析

有馬記念2019予想。レース傾向やデータ分析

第64回 有馬記念(GI)グランプリ2019/ 中山10R 【 3歳以上オープン 2,500 (芝) 定量 】 レースの傾向や、過去のデータを分析して予想してます。

中山競馬場に巨人現る!


先週朝日杯を見に中山競馬場へ行った時に撮った写真です。




まわりの小さい子供とか怖がって近づいてなかった(笑)




こえええええぇぇぇ(笑)!そしてなにゆえ帽色6枠?


JRAのホームページでも「進撃の有馬記念」がかなりインパクトあって注目を集めてますけど、これにはビックリしました。

最近アニメとかAKBとかのコラボや、CMで俳優の起用とかが目立ちますね。確かに昔に比べて客層は変わった気がします。馬券も今ではスマホ・PCから簡単に誰でも買えますしね。

でもやっぱり競馬は競馬場へ行くのが一番楽しいですね!馬が実際に走っている姿をこの目で見れるし迫力もあるし、盛り上がります!競馬場へ行ったことの無い方はぜひ一度足を運んでみると良いでしょう!

今週末は今年最後のG1レース・有馬記念です!大いに盛り上がりましょうね!









この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます:
【速報】 エイシンフラッシュが右前球節を痛め、有馬記念を回避することを発表!
【有馬記念速報】 ゴールドシップはR.ムーア、降ろされた内田はトーセンジョーダンに。
虎視眈々と機会を狙うウインバリアシオン
【有馬記念出走馬2013】 オルフェーヴルとエイシンフラッシュラストラン対決!
有馬記念の予想ブログ2013のトップへ戻る