Arikaです。


今日は久しぶりに阿寒に^ ^








湖見ながら散歩しようと歩いていたら、

途中雪の壁(笑)



殆ど雪が溶けているこの時期に、面白い体験でした。









お散歩の他には


可愛いピアスゲットしたり

お目当てのナポリタン食べて♡





一軒、オメエの店ではぜってえ買わねー、ってお店があったり(笑)


これも佳き体験👍





途中声をかけられた店では、

うぉー!と鳥肌立つものがあって

(良い意味で)




外から違う物が気になって見ていたんだけどね。


声掛けられても入らない店もあるけど、

なんとなく入ってみようかなと。ね。



そして出逢ってしまった。

鳥肌立つものに♡




昨日、


玄関にフックが結構付いてるんだなぁ。とか。

この部屋のココ気になるなぁ。とか。


この二つに

ん?と感じてたんだけど、

なんだか丁度良いお品がこの店に♡





久しぶりに阿寒に行ってみよう。

ランチはナポリタン食べよう。

しか、目的なかったつもりだったけど。



可愛いピアスと鳥肌もののお品に出逢う為だったのかしらねぇ。



スケジュールきっちり組むと、

このようにはならないのよね^ ^




なんとなく、とか、

あ💡という感覚が面白い展開になりますね。





今日もありがとうございます。


今日も明日もお幸せに♡


心からの愛と感謝と祝福を込めて。



月と太陽 Arika

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

ソマティック・エナジェティクス

心身調整ヒーリング

リーディング

 

遠隔でもお受けいただけます。

 

 

 

 

 

北海道津別町

ヒーリングサロン「月と太陽」

毎週 金土日営業しています。

(土日月の場合あり)

※ご予約優先です