Arikaです。




今日は月と太陽の仕事納めでした。


あっという間にあと四つ寝たらお正月

という時となりましたね。


2020年も素敵な年でした。




ご縁で出逢ってくださった皆様

ご縁で再会くださった皆様

ご縁でずっと繋がってくださっている皆様


今年もどうもありがとうございました。


心より感謝申し上げます。











仕事納めの今日も

素敵なセッションでした。





遠隔心身調整ヒーリングで

私がお身体から受け取った情報を


ヒーリング中に

ご自身で体感なさってました♡





ソマティック・エナジェティクスでは

このような体感が起こり得ると思いますが



心身調整ヒーリングでも

ご自身で体感いただけるとは

とても嬉しい瞬間でした。





私が施させていただいているエネルギーと

受け手の方の受け取るエネルギーとの


相乗効果なのでしょうね♡





言葉で伝える事のほうが

まだ多いのですが



ご自身で体感されると

腑に落ちて

感覚も変わるのだと感じます。





この方はヒーリング中に

頭がクリアになっていって

やったら良い事がわかったようでして


どうしてヒーリングでそのような事が起こるのか?


の話になりました。





これね


自分のエネルギーが

本当のエネルギーに近づくから


なのですよね。





自分の本当の純粋なエネルギーに近づくと


今までの

余分なエネルギーで色んな思考が走っていた自分ではなくなるので





頭がクリア=本当の純粋な自分


となるわけです。





元々、自分の源と繋がっているので

自分がクリアになれば

自分の中にある

自分への答えがわかるのですよね。






ただ、ヒーリング直後はそう在れても

思考の癖があるので

今までの状態に戻りやすくもなります。





なので、

ある程度まではヒーリングを受けながら

新たな感覚で受け取ったモノを

ご自身で実践していくのが

良いのですよね。


(同時進行ですね)





それに

受け取ったモノ

体感したモノがあるのなら


それを実践し続けたほうが

思考回路を繋ぎなおす事にもなりますからね。






兎にも角にも


あとはその体感された事を

実践あるのみ、ですね^ ^



今のクリアさを

感覚で覚えていてくださいね♡




素敵な時を

ありがとうございました。







おまけ画像





昨日は美味しいジンギスカンを

モリモリ ワイワイ いただきました〜。


美味しかった〜♡





ではでは


良いお年をお迎えください。




心からの愛と感謝と祝福を込めて。



Arika


 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込受け付けています。

自由料金制です。

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

■心と身体に落ち着きと軽やかさを

 

 

 

①丹田を意識した呼吸法

 

 

 

 

②背骨に息を通す呼吸

 

 

 

 

③右半身と左半身に分けて呼吸してみる

 

 

 

 

④肺と胸を意識して呼吸してみる

 

 

 

 

 

■自分の身体を愛しむ

優しく触れて感じる力を取り戻す。

 

自分の身体と対話して、感覚に目覚めるワーク

 

 

 

 

皆様の心と身体が健やかでありますように。