Arikaです。



入江富美子さんの「1/4の奇跡」


はじめて観させていただきました。





色んな事がまた繋がって


そうだよね、とまた感じ直して


この星はなんて可能性の宝庫なんだろう、とか


家族に対して想っていた事を深き想いにして私の浄化を導いてくれたり


優しさを浴びたり




とてもとても素敵な作品でした。





ピュアさと

可能性と

奇跡と

神秘と

すべてのはじまりと

そこからのすべてに

触れられる作品だと感じましたよ。





他の作品も観させていただこうと想います♡






テンプルビューティフルさんが

メルマガで教えてくれました。


 ↓  ↓  ↓



入江富美子監督の全3作品「1/4の奇跡」「光彩〜ひかり〜の奇跡」「天から見れば」が、2/11〜2/14の4日間限定でギフトシェア無料公開されます!
https://peraichi.com/landing_pages/view/arigatomoviement

#ArigatoMoviement
#映画で世界を繋ぐ

 

 


有り難い限りです。


今日私の元へ届けられた

この素敵なギフトに

関わってくださった全ての方に

心から感謝いたします。




皆様も是非。





心からの愛と感謝と祝福を込めて。


Arika


 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込受け付けています。

自由料金制です。

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

■心と身体に落ち着きと軽やかさを

 

 

 

①丹田を意識した呼吸法

 

 

 

 

②背骨に息を通す呼吸

 

 

 

 

③右半身と左半身に分けて呼吸してみる

 

 

 

 

④肺と胸を意識して呼吸してみる

 

 

 

 

 

■自分の身体を愛しむ

優しく触れて感じる力を取り戻す。

 

自分の身体と対話して、感覚に目覚めるワーク

 

 

 

 

皆様の心と身体が健やかでありますように。