《wsご感想》初心者にもリピーターにもより伝わり、継続して頂ける伝え方 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン




ピラティスの良さが「伝わる」
「感じる」グループ指導ワークショップ
(ダイジェスト版)にいただいたコメントを
ご紹介させてください♡


写真左から


ピラティスインストラクター
四辻美和子さん




ピラティスインストラクター
齊藤静香さん




ピラティス&フィットネスインストラクター
井藤久美子さん




皆さん、ありがとうございました☆


なお、井藤久美子さんが
以前受けたと書いてくださってるのは
8月26日(日)にオンライン開催する
「教える仕事の心得」習得講座です。


「教える」ということの理解をより深め、
教える技術の活用の幅を広げたい方には
こちらもめちゃめちゃオススメです!


ちなみに
ピラティスのワークショップ
「教える仕事」のセミナーともに
開催リクエストや招致も承っております。


こちらのフォームより
お気軽にお問合わせくださいね。