娘のバレンタインデー | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン






午後のレッスンを終えて帰宅してから、
娘のバレンタインデーにお付き合い。


昨夜がんばって手作りしたチョコをラッピングして、
自転車で同級生のお宅を巡回~。(笑)





今年はほとんどの行程を娘ひとりでやりました。
自分でできることがどんどん増えてゆくのだな。


とはいえ、包丁でチョコを刻む作業はまだ母のお役目・・・
15人分のチョコ刻むの、けっこう大変だったのですー。(^-^;)
今日お客様から、手作り用に刻まれてるチョコがある、
と教えていただいたので、来年はそれを購入しよう!






ドキドキしながらチャイムを鳴らし、
恥ずかしそうにチョコを手渡す姿も見れたし、
母にとっても楽しいバレンタインデーでした☆