女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

ハッピーオーラをまとおう♡

この日は初の試みで
少し物販もしてみようかな?と
考えております。



きれいなお色の

わたくしのハンドメイド。
カルトナージュのお師匠さまから
作り方を伝授された秘伝のケースです🤫


合皮ではなく
リアルレザーなので高級感があり、
使い込むと艶もでます。


大切なアクセサリーを
傷つけず可愛く置いておけます。
洗面所や玄関にあるとなにかと便利なの~。
それに可愛くて
見るといちいち気分が上がる⤴️






 

 

 

 コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラ

 

 

 

 

みにゃさま、こんにちは😻




最近転職したのですが、

さっき、

転職して心底よかったなーーー

というお話を


おもむろに書こうと思ったら、

長ーい論文になりそうに、、


っていうか、

それどころか

小説を書けそうになったので、

とりあえず保留にしました😂



続きはまた執筆しようwww




 

 



先日娘ちゃんのことを書いたけど、、




しつこくてすいませんけどwww


娘ちゃん、、本当にすごいんです⤴️⤴️

ただの女子高生じゃない😂






わが娘ちゃんは、

学校から帰ってくると、

よく話すのですが、


「きょうは、あんまり楽しくない話だよ~。」

と、、


色々部活でトラブルがあったそうで、

後輩ちゃんからの相談と報告があったと。


どよんとするも。


まずは、

「後輩ちゃんが、わたしにちゃんと相談してくれてよかった。なにかあったら相談してね。と言っていたのがちゃんと伝わっていたんだわ。」

と喜んでいました。


そもそも信頼されていなければ、

相談もされませんものね。




それで次に、

「どうしようか?

どうしたらいい?

わたしにできることある?

どうしようもないか。」

と自問自答したあと、



「まっ、とりあえず

アイスたべよ🤤🍨👍️」



 と、、大好き💓♥️❤️でご贔屓な

夏限定ハーゲンダッツをモグモグ。


「まずは、自分を整えないとね。」

とぶつぶついいながら。



😂😂😂

いや、もう。

本当によくわかってらっしゃる。




外側の現実は、

自分の心の反映なので、、

ザワザワしている外側を

何とかする前に


自分の心を満たす。

自分の心を安心させること。


これが先決。

これしかない⤴️⤴️のデス。

 

 

不安な気持ちで考えても

よいアイデアも直感もおりてこないもん!

そんな時は、なにもしないで寝るほうがましw




 

やることをやって

手を尽くしたあとは、

どうやって?と頭で

こちゃこちゃ考えなくてもいい。


きっとなんとかなる。と

よき方向に向かう。と

決めていればそうなるのだから。


娘ちゃんも、

その最強マインドだったら

まず、

きっとなんとかなっちゃうでしょ🤭


お母さんは、とりあえず安心しています💕💕





おまけ)

娘ちゃんの学校は、

いま、新入生の入部の時期。


娘ちゃんのおともだちは、

部長さんが多いのですが、

みんなそろって、

○人入部があったらいいな。と

言っていたら、

ぴったりその通りの人数か+α の

入部だったそうです👀‼️



娘ちゃんは、

やっぱり決めた通りになるんだね。

決めたからそうなったんだね。

と言っていました。


言葉の意味を体感して

ふに落として

正確に理解していて

本当にすごいと思う、、。




心の成長も半端ない娘ちゃん。

可能性に溢れてる。


どんどん主体的に

「未来を決めて」

広い世界へ羽ばたいていってね。


お母さんは、応援しています🚩






モレスキンの
ハリー・ポッターのノートコーナー💕💕


ハートもってかれました。

かわいすぎ、、、😍




ハリー・ポッターを教えてくれたのも

娘ちゃん🧙‍♀️







 

 



有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 


 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド