質問とかわいくなるための努力!! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します♪


ここからは12月18日『あれ?』のコメント返しです

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート毎日公園来てるん?

ハート高所恐怖症ですか??

→*미사키♥성제*さん、あんま得意じゃないですにっこり ぽっ!



ハート覚えてるかな?れいほだよ-受験する高校も無事決まりちょっと落ち着いてきたよ-

→愛知*櫻井れ-ほ、覚えてますよ~  「愛知のれいほ」だね  

もうすぐ受験ですね  志望校合格に向けて頑張ってください  暇な時はコメントしてねミッキーhkdkd



ハートじゅなたんまんは芦田愛菜ちゃんに似てるって言われませんか?

ハートねこじゃらし!?

→みいちゃんさん、なんて言う植物なのか??  でも、猫じゃらしにもなりそうですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a93f4bc709796369ec246c92eedbab38.gif



ハートじゅなちゃんって美人って言われませんか???将来ありっくまみたいなかわいい子に育つんだろうな~といつも思ってます^^

ハートじゅなちゃん運動神経いい方?

ハートありっくまも子供のころ木登りして遊んだ??

→あーぽんさん、小さい頃のビデオに映像があったような気がします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c39c85cca0e934da4ed727eb47f00473.gif



ハートがくぶるって言葉かわいいね!笑 未来もつかってもいいかな?

ハートじゅなちゃんのタイツかわいい!! 片方ずつ違うの?? かわいすぎる^^

→ゆんくまさん、スカートについてました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af053e7b65bd4117fa42a2dde5c1db45.gif



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2かの(´>∀<`)♪〇゜ ハート2 でした~キラキラハート




ここからは12月18日『今日は、。』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートそり(^O^)/?

→地球人、そんな感じのものですドキドキ





ハート芝すべりだよね?(≧∇≦)

→りり子さん、そうです  芝転がりもしてましたけどね~べーっだ!(笑)




ハートそれこすとこのやつ?めっちゃ安かったけど買わなかったんだ(*_*) 使い勝手はどうですか?

ハートじゅなちゃんの服はいつもどこで買ってますか? うちも3歳の娘がいるから参考にさせてください。

→miyuさん、RONIとかあバースデーとかしますらですhkdkd



ハート初コメ‼ブログ、実はずっと見てました♡ これからもじゅなちゃんと自分を大切に、いろんなことを乗り越えてがんばってね♡応援してます‼

ハートじゅなちゃん すごい! 好奇心旺盛なんだね?



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート





ここからは12月18日『質問返します♪』のコメント返しです



ハートありっくまちゃんに年賀状書こうか今悩んでて………………年賀状の返事貰えるかな(´;ω;`)?
あとありっくまちゃんがボブぐらいの髪型なら,どうアレンジする?軽くアイロンで巻けなくはないよね><?

→まみ(^ω^)、軽くまけると思います♡ あっちゃんみたいに笑  返事はしようと思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af053e7b65bd4117fa42a2dde5c1db45.gif



ハートありっくまって小悪魔agehaのモデルのさとみんに似てるね(^O^)/言われたことありますか?

→あいさん、ないです!!  申し訳ないです!!!笑



ハートクラスが遠いし、関わりがないんだけど、どうアタックすればいいかな(´・ω・`)?
話したこと無いから、好きってより、今はかっこいいって感じが強いんだ(/_・、)

→るりるり、好きに変わるぐらい、なかよくなれればいいですねうふん



ハート昨日名古屋行ってきたの♪ ありっくまゎ行ったことある?

ハート化粧のやり方が全然わかりません  下地とかファンデとかいろいろあってよくわかりません。。。
化粧水とかから順番だけでいいので教えてください

なっちゃああああんさん、メイク記事に書いたと思います・・・。 みてみてください!





ハートありっくまはブログのコメント いつどんな時に見てるの?(^O^)/ 来たらすぐ見ますか?

コメント返しするときですか?