夕飯 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5e86321653bffc6a20fb28db23babcfb.gif


質問返します★



3月1日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134356.gif



ハート最近、料理に目覚めたかもしれないです(笑) 作るのが楽しくて仕方ないと言うか…
バレンタインのチョコ作りがキッカケです☆

→りくぴょんさん、こういう事がきっかけでパティシエとかになったりするのかもしれませんね~☆  好きな事が職業になったら楽しいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134547.gif



ハートありっくまは春好き~?

→あすさん、冬夏いがいなら!!町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134558.gif


ハート自分が風邪気味で喉痛めてるんですが(ノ_・。)笑

→あき☆さん、悪化させないようにしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134769.gif



ハート今日が皆勤の人の表彰式だったのに休んじゃったから最後の最後で皆勤なくなっちゃった(>_<)

→ハルさん、えっ? そうか~汗 皆勤賞もらえなくなっちゃったのかな? 残念だけど無理は出来ないからね

すっごい残念ですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134772.gif


ハートじゅなちゃんのみてるバッグありかちゃんの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→有岡みゅあ(∩ω・*)さん、そうです  ありかのバッグを探ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134773.gif




ハートじゅなちゃん何かごそごそしてるね!! 何か探してるのかな??

→かずみほさん&ぶるさん、そうみたいです・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134774.gif



ハート左下にうつってる ぬいぐるみはじゅなちゃんが並べたの??(^^)




ハート1日遅れの3月1日に無事、次男を出産しました(´ω`)お兄ちゃんの恵太は会うなり弟君をヨシヨシしてくれて一安心だったよ! これから二人の育児がんばるね

→いとちんさん、無事ご出産おめでとうございますっ  2人の育児で疲れる事もあるかと思いますが・・・生まれた時の喜びを忘れず頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134913.gif
  



ハート2ヶ月前に2年付き合ってた彼氏と別れることになっちゃって…一度ゎふっきれた!って思ったんだけど
やっぱり好きで。 勝手に涙出たりしてすごくしんどいです…

mayuyu.さん、どうして別れる事になったのかが分からないんですが・・・  辛かったらその気持ちを元彼に伝えてみたらどうですか?ha-to  それでも受け入れてもらえなかったら・・・なんとかあきらめるしかないので、気持ちを改めて頑張るしか無いんじゃないかと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134917.gif
  




ハートありっくまゎ高校の受験勉強ゎ真面目にやってた~??


ハート花見いいね(v^-゚) 家族みんなで行くのかな?

→姫ニャンさん、どうかな~ まだ分かりませんが・・・犬も連れて行こうかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134999.gif




ハートありっくまちゃんは花粉大丈夫ですか?

→☆RIZ☆さん、今のところはなったこと無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135088.gif




ハート中学生なんですけど・・・ありっくまは、中学生のころおこづかいいくらもらってましたか?

→めぐみさん、5000円だったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135227.gif




ハート無事に志望校に合格できました(*´Д`*)

→りくぴょんさん、合格おめでとうございますはーと  春から楽しく高校生活が送れますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135284.gif




ハートもうすぐ期末テストです(T_T) ありっくまは、勉強とかしてましたか?

♢MIYU♦、ありかは塾でのみお勉強してました  家では一切って言っていいほどやってないですパンダ

やる気って・・・勉強が分かると出るみたいですよ~らぶ  ありかは英語はま~ま~出来るから、英語の勉強は嫌いじゃなかったですし・・・何かがキッカケで分かるようになると楽しくなるのかな~? 後は、やらなくちゃ~って危機感と気合でしょうか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136016.gif




ハートじゅなちゃんゎシャンプー流すとき、どうやって流してますか?シャンプーハットとか使ってますか?

→れなさん、ひざに寝かせたり・・・ 上むいてーってやったりしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136025.gif




ハート私は16歳でママになり、今では21歳3児ママになりました。長男が『きば』5歳。次男が『げき』2歳。三男が『れんき』6ヶ月です。

21歳3児ママさん、同じですね  ありかはしばらくは2人目とか考えらえませんが・・・それどころかじゅなだけでも全然いいかな~なんて  お子さん3人に囲まれて賑やかそうですね  お子さんのお名前も若ママっぽくて珍しいです  三人の男の子のお母さんとは育児の大変さも違うと思いますが・・・お互いに頑張りましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136089.gif



ハートもうたいぎいよぉ~

→るりるり、どういう意味??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136123.gif




ハートアンパンマンの皿どこで買いましたか?

→あげぽよ(^o^)/さん、もらいものなんですよ~♡  ずっと前の物だと思います  バーバからもらったんだけど・・・ずっと前からあったものなのではーと  それと、今お返しのカタログでアンパンマンのお皿セットたのんだので・・・そのうち新しいアンパンマンのお皿が登場すると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136129.gif



ハートとどいてたら、返事くださーい≧(´▽`)≦

→♡あかり♡さん、お返事させていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136183.gif




ハートはじめまして!blogずっと購読してます。

→中島のん汰さん、初コメありがとうございますハート  良かったらこれからもコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136278.gif




ハート今度モデルのオーディションに出てみたいのですが、水着審査があって・・・。自信ないんです。
それにうち毛が濃いからおなかにも生えてて・・・。だから、剃ろうと思ってるんですが・・・。どうですかね?

→薫、手と足の毛は処理しますが・・・お腹とかはちょっと分からないな~泣  みんなどうしてるんだろ??

ありかは毛が薄い方なので・・・答えてあげられずすいません  水着審査があるのは・・・その後もそういう仕事があるんじゃないかと思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129447.gif




ハート昨日(28日)に彼氏できたあ!!!

→りょ-ちゃん★″さん、良かったですね~ おめでとうございますはーと  楽しく長く続けていけたらいいですね

ありかも連絡マメな人じゃないとダメで~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129643.gif


ハート韓国風って味付けが違うの??

→まいちょふ、レシピの料理名がこれだったのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-129658.gif
  



ハート韓国風焼肉てふつーのとなんか違うのω?

→★きてぃ★、タイトルがそうだったんだけど・・・にんにくと胡麻がちがうところ? 美味しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-130093.gif



ハートありかチャンは夕飯食べてからお風呂に入る??それとも食べる前に入る??U^エ^U


ハート今、夢はある?

→ゆまさん、ん~~。幸せなら、それでいいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-131026.gif




ハートもしや後ろのは冷蔵庫かな?

→えみ、そうです  色々貼るのは良くないと聞いたことがありますが・・・ミントのカットの予定とか夜間の救急病院の場所とか写真とか~色々貼っちゃってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-131268.gif




ハートあの―ファンレター書きたいんですけどどこの宛先におくったらいいですか?(///∇//)

→めぐみさん、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社 エストエム 町田亜里香宛でお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-131491.gif




ハートありっくまって呼んでいいですかぁヽ(^^)?

→はぁたんさん、もちろんOKです  呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122798.gif




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba