セカンド | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




こんばんはキティー




ハート今ね、学校が怖いんだ。また悪口?陰口?言う人が出てきた。
バカみたいだと思う。 そういう人って情けないと思う。

→唯、そうだね  くだらないね  そして情けないし、恥ずかしい事だよね豚ウサギ-ん~-  人に嫌な事したら自分に

かえってくると思う  だからそんな人達に負けない欲しい  周りと協力して負けないで欲しいなハート

ありっくまも応援してるね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8cea6b759ee76b9927a5cbfc9f8dd150.gif




ハート自分からも怒ってごめんねってゆってみよっ…!

→ともちゃ☆さん、言えたかな?  せっかく良いお付き合いが続いてるから小さな事でお互いの気持ちに

亀裂が入ったらもったいないうっ  2人は運命だってなんかそんな気がしますはぁと  だから、良いお付き合いを

続けて同じ名字になって欲しいな~って思います  2人を応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif




ハートありっくま暇なとき何やってる??

→みれっくま♪さん、今は、あいふぉーーーーーん目




ハートありっくまって呼んでもいいですか??

→YUMAさん、もちろんOKですよ~  呼んでくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65349f8b53d3f30ea7b6e73a00bd7a39.gif




ハートじゅなチャンもiPhone興味深々なんゃね(o*>∀<)o


ハートありかちゃんゎ友達と喧嘩した時とかってどうやって仲直りしましたか?

ハートそっか、養育費貰えてないんですか…
裁判とかやれば、勝って、強制的に払ってもらうことできるだろうけど、それにも時間とお金いるもんね。

→りりさん、男性の方に責任感が無いと支払いが滞るって事も多いそうですからね  ありかの場合は、完全にそのタイプですね~ 裁判は出来るんですけど・・・その前の過程で裁判をするか迷っていましたうっ

あちらとは係わり合いを持ち続けたく無いって気持ちもありますし・・・でも、無責任さを許せない気持ちもあるし

なかなか難しい問題です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-83d4b40085ca68ab102a3d12e3978e16.jpg

  


ハートありっくまゎ人生についてで親と喧嘩した時ある? その時ゎ話し合えた? 逃げ出した?

今は、全てにおいて支えてもらっている両親なので早く体調を戻して親孝行したいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg



ハートありっくまって呼んでいいですか?ありっくまさんわ金髪にしたのわいつですか?

→奈々、いつかな~~。 髪そめてたのは、小学校にやり




ハートピアスゎ何個持ってますか? ぁと、ぉ気に入りゎどんなのですか?

→kitty★さん、たくさんあると思うよ~~。 今ついてるやつかな~~。 けっこうピアスなくすんだよね・・・。





ハート受験も近づいてきてるし…本気で勉強せな!!って思ってがんばってる(>_<)また行き詰まったときとか
息抜きに来るからね~\(^O^)/

ハート私は子どもいないけど、友達の子どもは私が元気ないと顔を覗き込んでくるんです!!

子供達の前では笑顔でいなきゃなって思います!



ハートありっくまはダッフィーとシェリーメイどっちが好きですか(・∀・)?

ハートありっくまは小栗旬サマすき? 明日の獣医ドリトル観てくれる?

→青汁三昧さん、ビデオとってます♫





ハート初コメント♪ 私は、7ヶ月の男の子のママしてますが、9月の下旬から子供の体調が悪くて入院・通院を繰り返して疲れが取れません(;_;) 励まして下さいm(_ _)m

→ヒロさん、初コメありがとうございますハート  お子さんの具合心配です  代わってあげれるものなら代わってあげたいって本当に思うでしょうね  子供が苦しむ姿は見るに耐え難い事だと思いますなみだ  そして、精神的にも体力的にもお疲れな事だと思います  お子さんもパパ&ママの笑顔に救われると思うので、頑張ってください

ここで愚痴ってもらっても全然構いませんので、お子さんの前では笑顔でいてあげてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハートうちも お店で探してみます 薬局とかにもありますか?! お勧めの化粧品とか美容グッズってありますか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba
→菜っちゃんさん&ゆみ(^^)さん&こっちゃん、いい化洗顔とかみっけたから、明日ねドクロ





ハート元からあんま胸なくて‥(。・・。) なのにダイエットしたらもっとなくなっちゃんじゃないっかなって。
どーすればいいかなω?

→ぃゅンさん、確かにダイエットはなくなって欲しくないところからなくなるとかって耳にしますよねキラ

どうしたらいいんだろ? それも覚悟でダイエットするか? この際、ダイエットはやめておくか・・・

難しいですね~  答えになってなくてすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハートありかちやんは実家暮らしですか? じゅなちやんと2人暮らしですか?

→梨沙さん、実家暮らしです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-42be59731ff6f003ad95aa056403e3fda930.gif




ハート質問とか相談してもいいですか?

→まゆめろさん、お役に立ててればいいんですが・・・ありかで良ければこれからも頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif


ハートありかちゃんが前写メに落書きしてたけどあれってどうやるんですかサイトか何かですか

気になってるんで良かったら教えて下さい

→璃紅mamaさん、携帯の機能ですハート





ハートありかちゃんあたしのコメも見てくれてるかな?

→あーちゃむさん、コメントは全て読ませてもらっているので、もちろん見てますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif


ハートたくさんコメしたいので、学校から帰った、直後とか、その日、更新されたの全部コメしても、いいですか?

→ミルキーさん、受験生だし無理はしないでねリボン  でも、その気持ちが凄く嬉しいよ~  コメントはまとめて

一気に書いてくれても全然いいからね  勉強も頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif






ハート黒のショートムートンブーツっていつから履いていいとおもいますか?

→かなこさん、もういいと思うよKI




ここからは10月17日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f0994aae535b4a308699fcb3d231256f.gif




ハート受かるように祈ってて下さい

→みーさん、一生懸命練習してるんだもん  それが報われるといいですね  もちろん合格祈ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif



ハート得意な料理ってある?

→かょこ♡さん、ハンバーグは得意ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif




ハート和風ツナパスタ作るの、難しかったですか-??  もしよかったら作り方教えて下さい(>ω<)!

→なおかさん&ゆッきさん&菜っちゃんさん&れいこさん、ちょー簡単ですよ♪

パスタゆでて、フライパンにバター、ゆでたパスタ入れて、バターは大さじ1~2  ツナ缶80グラム そしてめんつゆを大さじ6くらいかな?これは、味をみながらで・・・ そして少したったら、みりんを大さじ1ぐらいヒヨコ (2人分)です。  こんな感じだったはず笑





ハート心が病んで消えたい心境だけど子供いるから頑張るよ…

→あっちゃん0822さん、凄くつらい時ってあると思いますが、明けない夜は無いって事で、お子さんのタメにも

笑顔で頑張って欲しいと思います豚ウサギ-ハート-  愚痴はここに書いてくれてもいいですからね  少しでも気持ちが楽に

なったら嬉しいですし・・・なんて言っても消えちゃったらありかも泣きますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif




ハート心が病んで消えたい心境だけど子供いるから頑張るよ…

→ひささん、ママは好き嫌いが無いので大丈夫ですが・・・じゅなの嫌いなものはやっぱり作らないかもですハート

小さく刻んでごまかすって方法も考えるかもしれません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-92309bd769afcabe99c4dd052dd0fac3.jpg



ハートありっくまのうちはパスタの麺何ミリ?使ってるの?うちは1.4mmなんだけど、1.2ってやつもあるんだけどいつも売り切れ・・・(>_<)

→さとにゃさん、レシピは載ってますが・・・ドコモとかも出ますよね~ハテナ  レシピが読みやすいかもですが

パスタの麺の太さはあまり気にして無かったです  値段ばっかり気にしてました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif



ハートiPhoneっていろんなレシピが載ってたりするの?

→さとにゃさん&な-汰さん、アプリですよーんハート




ハートわたしもiPhone4ありかチャンと同じくらいの時期に買ったんだけど…全く使いこなせません……
写真にお絵かきしたりするアプリってありますか?あとおすすめアプリ教えてください!!!

→まぁーさん、アプリ、ありかもわかんないよーーー・・・。。。





ハート今日インシテミル観ました。面白かったです。 今みたい映画もしくはお気に入りの映画ありますか?

→礼優★、ちょっと前の質問に答えたかもですが・・・インシテミルが見たいな~って思いますハート

いいな~ もう観てきたんだ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




おーーーメッシのニュースやんぜ!!



うぇーーい



2ゴール


あげーーー



ふーーーー!!

ちゃお



  


読者登録してね


ペタしてね