ばーばんちうぃる♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






おはよーーーーん




よーーーーん




質問返しうぃる。





ハート目どうしてスタンプしたの?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100919_192930_ed.jpg

ハート久しぶりだけど覚えてますか(^~^)? またコメント来ますね(*^ー^)ノ

→841さん、覚えてますすまいる  久コメ嬉しいです  またコメント待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハートじゅなちゃんは今身長何センチですか?



ハートシェーディングするとどれくらい小顔に見えるんですか? ハイライトも鼻に入れたりしたら鼻高く見えますかね?

→礼優★、でも多少ですよ・・・笑  高く見えると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg





ハート顔文字辞書って何??  どの携帯でもダウンロード?できるんですか~? 詳しく知りたいっ

→まあさん&愛さん&るりるり&真琴、ありかは、SHなので、SHモードってサイトで取りました・・・・

他の機種の方のは、わからないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fa336ee23e27ffd74f30ba5fe581c32c.gif




ハートまたコメして大丈夫ですか?

→こうたんさん、もちろんいいですよ  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハートありっくまゎ素ッピンでカラコンありだと思いますか??

→あんなさん、ありだと思います♪





ハート日焼けのせいかシミがいっぱいできちゃって・・・オススメのシミを消すクリームってありますか?



ハートあの可愛いマグカップはどこで買ったんですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100923_233721.jpg
→mizuさん、このマグカップは・・・ママが随分前にどっかで買ったんだと思いますハート3

7年前のお引越しの時もあった気がする町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif




ハートじゅなちゃんもしかしてマネキュアみたいなのしてる?

→marikoさん、マニキュアは塗ってあげても少しにしてますが、ペンで爪を塗ったり、子供用の

マニキュアを塗るのは大好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-42be59731ff6f003ad95aa056403e3fda930.gif




ハートいとこのかえちゃんは、「私も早く赤ちゃん欲しい!」とか言ったりしますか?



ハートすごく短気で愚痴言っちゃうですよ…。 なんかいらいらを抑える方法ってありますか?

友情関係ですごっく困ってて・・・。いじめとかはないですけど陰口言われてそうで怖いんです

まちだ+まいさん、短気は損気って言いますからね  自分で抑えようと努力するしかないと思うっはぁと

嫌な事があって愚痴るのもお互いに愚痴れる親友とかならいいと思いますよ  

いじめとか無いのは良かったです  あまり周りを気にしすぎると精神的に疲れますよ  自分を分かって

くれる友達が居ればそれだけでいいんだって思えば、そんなに気にならないで済むかもしれませんstar

その親友に寂しい思いをさせない為にも学校は行ってあげてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif
  





ここからは9月24日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハート初コメです(*´∀`*) ペタ返して頂いてすっごく嬉しかったです!!

→める♡*さん、初コメありがとうございますハート  また、ペタにお邪魔する事もあるかと思いますので

その時はまたよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif
  





ハート初コメです♪ ありっくま本を読んだときからずっと見ていました

→のんたさん、初コメ&本を読んでいただきありがとうございますえるも 良かったらまたコメントしてください

楽しみに待っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハートピアスりぼん??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100924_010457.jpg
→ゆッきさん、そうです  リボンのピアスです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif






ハートお久しぶりです☆ まだ覚えてくれてるかな?

→亜也さん、覚えてます  「也」って使う女性は珍しいですからねハート 良かったらまたコメントして下さいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif






ハート1つしか変わらなくても19歳と20歳の壁って大きいのかなー(゜∇゜)?

→のんたさん、19歳と20歳は大きく違う気がしますふっ  大人と子供の境目??  20歳は社会的にも大人と

認められて選挙権もあり、喫煙飲酒も認められるんだから・・・大きな違いがあるように思いますらぶッ

そして、自分で責任を取らなくてはならなくなる年だし・・・大人への入り口なのかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif





ハートシェリーメイとダッフィ-の違いが分からないんだぁf^_^; 教えて(^O^)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100917_120118.jpg
→みぃぃぃぃぃさん、左がシェリーメイで右がダッフィーです  色も違います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif
  



ハートお家では、調理用油ってどんなもの使ってますか?あと、グレープシードオイルって使ったことありますか?




ハート初コメです ずっと見てたんですけど(; ;) コメは初めてです  出来る限り、毎回こめんとします

→ごちゃる丸さん、初コメ&ずっと見てていただきありがとうございますキティちゃん  コメント楽しみにしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハート相手が自分のことスキって言ってきて・・・自分意識しちゃってます 
スキだった人も今わ前より意識しなくなって・・・自分もスキって言われた人のことスキなんでしょうか?

→manaさん、相手が好意を持ってくれていたら意識しちゃうって気持ちが湧くのはよくある事ですよね♡

何とも思ってなかったのに・・・意識して見ちゃう事でその人の良い面とか見えてきて好きになっちゃうのかな~

きっと、その人の事好きなんだと思いますよ  どんどん意識してきてるんじゃないですか~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハートありかちゃんは携帯小説読みますか??

→梨世さん、最近は読まないです・・・・。





ハート初コメです。 ぺタありがとうございます(^-^)/めちゃ、嬉しかったです

→†華月†さん、初コメありがとうございますはぁと  また、ペタする事もあると思います  その時はよろしくです

良かったらこちらにコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif






ハートあリかちゃんが出たPVって何てゆう歌手で何てゆう曲ですかっ**?

→美晴◎!さん、Sweet Liciousさんの『Sweet Licious』です  メジャーデビューになります♪

発売日は10月6日です  ありかのPVがついているのは、初回限定盤のみです  よろしくね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bafd4236e9b06a9529932b8e92a50598.gif





ハートうち最近人に会うのが怖い… 何かあるのかな(・ω`??

ゆみ(^^) さん、続くようだったら・・・何かあるんだと思うので  受診するのもいいかもしれません!!!!!

なんでもないといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートまずは話しかけたいから、勇気をちょーだいッ☆彡(笑) なんて話しかけたらいいのかアドバイスを下さい






ハート初コメです☆★ いつも、見てます。。。。

→apiちむさん、初コメ&いつも見ていただきありがとうございますラブ  また、コメントしていただけたら

凄く嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif






ハート今日うち病院の方の面接があったよ(^^)v 終わったらすぐ内定貰えました!☆

→えりたむ!☆さん、内定おめでとうございますビックらこいた!  後は無事に卒業できるように頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif





seiがんばれ


go!なぁろ♪さん  バスケの大会頑張ってくださいチアリーダー  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif



♥akn♥おめでとう


seiあかあずママン*の娘さんの杏紗ちゃん  2歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー**


遅くなりましたがおめでとう


祝9月16日  優花さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝9月25日   ♡ERIKA!♡さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif







では、ちゃお!!



今日は、

土曜日なので、



ばーばの家行くうぃるほし




かえでいるかな~~??






ペタしてね



フォローしてね