質問ちゃん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おはよーーーん♪



質問返します♪





ハートじゅなちゃんってドーナツ好きですか?

ハートじゅなちゃんって今でもぽぽちゃん人形で遊んだりしますか??




ハートじゅなちゃんの身長と体重教えてください☆



ハートはじめまして♪17歳1児mamaの星愛ですっ!  あたしもシンママなので一緒に頑張りましょうね♪!

→星愛(17)さん、初コメありがとうございますLOVE  同じ境遇ですね  きっと色々と大変な事もあったと思いますが、一緒に頑張っていきましょう  良かったらまたコメントしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハートこれからも、コメントしてイイですか~(^O^)?




ハートじゅなちゃん、髪のびたね(^O^) 切るときはありかちゃんが切ったりしてるんかな☆

→なつさん、長くなりました~ 伸ばしたいので前髪だけありかが切ってますが、後ろ髪などはそのままです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハート美優のことも好き?

→美優、もっちろんさ~  たくさんコメント待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif






ハートありっくまに今度恋の相談してもいい?? あと、トモダチコレクションにありっくまつくってもOK?

→まなさん、ありかで良ければお待ちしていますはーと  トモコレに作ってもいいですよ~  可愛くね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3524b9c19a3ba0cf52ab814145082617.gif





ここからは9月16日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif






ハート雨の日って何してる?雨の日ってめ~っちゃ暇

→れなさん、雨の日は家の中に居るしかないので暇ですよね~heart  オモチャで遊んだり、絵を書いたり

後は、屋根のある駐車場のお店に買い物に行きます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif




ハートこれは自転車屋さん??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100914_143619.jpg
→ポン太さん、スーパービバホームっていうホームセンターですスキスキ  この先にソフトクリームなどが

食べられるところがあるんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif




ハートじゅなちゃんの履いているズボンどこのですか? 裾が広がっててかわいい☆

→*´ДЙЙ∞さん、かわいいでしょ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-321749596eb4d1d3dfd704fe01503096.gif




ハートありっくまわ眉毛を抜いてますか?剃ってますか?



ハート体重何キロだったかな?増えてたぁ? どうだった?

→Che Cheさん&yukaさん&朱音、33㎏でした  変わって無かったです~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif






ハートありかcおススメのチョコってありますか? ありっくまのチョコランキングBEST3教えてー★

→*+♥まっきー♥*+さん&さやかさん、本当に、なんでも好きなんです・・・・笑







ハート体育祭頑張ってました~っ^^ 緑だったんだけど優勝しましたよ(^ω^)

→cocoa、優勝おめでとう!!  いい思い出になりましたね  クラスも団結した事でしょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif






ハートありかちゃんがバッグに必ず入れてる必需品って何ですか?(^O^)


ハート黄色組は優勝したよ♪

→倖菜、優勝おめでと~~ハート  倖菜も大活躍したのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif






ハートじゅなちゃんのバースデーケーキにもポケモン載ってたね♪ ポケモンはじゅなちゃんが好きなの?

→れいこさん、アニメは集中して見ないんですけど・・・パパの方のジージからポケモンのタオルをもらったのが

きっかけで・・・「ピカチュウ」って言うようになって、それから興味があるみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif





ハートありっくまの部屋は何畳あるの??広そうだよね!!



ハートポケモンって夕方に放送されるんですか?! 僕ん地域は土曜の朝7:00からですけど 夜なんですか?

→中島 りおるさん&ミルキーさん、夜ですね~~はあと





ハート昨日初お給料入りました! で サマンサの財布買いました☆

→maiさん、自分で働いたお金で買う物はまた特別ですよね  自分へのご褒美ですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハート初コメですww ありっくまのつけてるつけまはどこのですか?

→みなみさん、ダイアモンドラッシュですはぁと




ハートナルト見ました?

→な-汰さん、見てないですびっくしー!





ハート今は子供番組だと子供と一緒に天才てれびくんMAXを見てます★ ありかちゃんは見てましたか?

→みれっくま♪さん、ありかも見てます☆






ハート社会のテスト返ってきたんだけどなんと満点だったよ♪

→あおぴす∩ω`*さん、満点は素晴らしいはと  頑張りましたね~  次も頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif






ハート涙もろいんですか~?? 私も涙もろいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

→唯chimuさん、ありか涙もろいですほし  ドラマ・映画・マンガなどですぐに感動して涙が出ちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif





ハートありっくまは一番好きなん漫画は僕等がいたなんですか?

→KMNさん、YESハート






ハート私も未婚シンママだけど、今の彼と結婚するよ

→くみみさん、きっとツライ思いもいっぱいしてきたと思いますが、その分絶対に幸せになってくださいハート

心から幸せを願っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハートじゅなちゃんには将来ギャルになってほしいと思いますか?

→りりさん、ギャルは大人受けが良くないですし・・・付き合う男性もギャル男になってしまいそうだから・・・

オシャレな女の子になってもらいたいです  憧れられるような・・・気品がある感じ??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif






ハート私は今4ヶ月の女の子のママデス。 帝王切開で産んだのですが。。ありかチャンは傷口はキレイですか?
痒くないですか? 私は赤く腫れてしまってるし痒くて痒くて。。。

→coco☆さん、今は、なんともないです・・・。 たまーにちくって痛い気もしますがw








では、



ちゃお




ペタしてね