たっだいも | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんは顔文字2ハート


さっき

おばぁちゃんの家に行きましたヴェルト


とあるものを

渡しに行ったのですリボン


喜んでくれて

よかった~☆



ハート写メでありっくまがしてるネックレスってどこのですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→どこだったかな・・・・? ごめん忘れちゃった♪





ハートママとして気をつけてる事はなんですか?  あとベビーカー&バギーは何を使ってますか?

→ゆきのさん、ケガや火傷などをさせないようにが一番気をつけていることかな?

ベビーカーは3台を使い分けてます☆アップリカ&SILVER CROSS&トイザラスで1900円のを

使ってますうふ






ハートもうすぐ1歳になる娘もおかあさんといっしょ大好きですよ~♪

私も最近はまって一緒になって見ちゃいます(^O^)   ありっくまちゃんも好きですか???

→あんあんちゃんさん、じゅなは「いないいないばぁ」の方が好きですが・・・ニコッハート

どっちもじゅなと2人で踊ってます★k






ハート石川県のアベイルいくんですけど最近のおすすめありますか?

→あゆちょんさん、アベイルは可愛い服がいっぱいあるので、隅から隅まで見てくださいスヌーピーハート

安くて掘り出し物をゲット出来ると思いますよ~kjm





ハートありかちやん小学校の卒業式泣いた?

ハートはつーっ☆ 今までわ見てるだけだったけどこめしたよー(´∀`)
ありっくまめちゃかわゆい^^ ありっくま相談乗ってくれたりする~?

ハート平成ジャンプの新曲のCD買いますか??

→れおんさん、買ってないですほし





ハート初コメです☆  質問なんですけどファンレター書いたらお返事くれますか??(><)



ハート質問なんだけど何でじゅなって名前にしたの?  由来教えて(・ω・)/
ありかちゃんの名前の由来もできたらお願いしますm(_ _)m

→果奈さん、色々挙げてるうちに・・・響きが可愛いかな~って感じでやった

ちなみに、ありかの名前もママが響きがいいかな~って感じでつけたそうですはーと







ハート今パニック障害治療頑張っているよ。8ヶ月の娘のためにもがんばるよん(^-^)/

→さとみゆいさん、治療は大変だと思いますが頑張ってくださいきらきら  

応援しか出来ませんが・・・・完治することを心より祈ってます桜





ハート初コメです♪ぺタありがとうございます!!!! あと本買いました( ´艸`) じゅなちゃんの成長も見れる
このブログゎ超好きです(*^▽^*)  またコメ来てもいいですか??

→えりにゃんさん、初コメ&本ご購入ありがとうございますダフチー  また、ぺタに行くこともあると思いますダッフィー子

ぜひ、またコメントしてくださいわかくさいろもっちり  楽しみに待ってますわぉ






ハートありっくま初めまして♥ 大分前?にPOPでありっくまの事を知り初めで見た時もう一目惚れ!!でw

初コメながら相談なんですがありっくまだったら 黒のチュチュと白のチュチュどっちがいいと思いますか?
どっちを買おうか悩んでて…

→のんさん、ありかは、白チュチュ持ってます顔文字



ハート私もありかちゃんにファンレ書いていいかなぁ(^-^)

→マキママさん、嬉しくないはずがありませんみかんいろもっちり  お手紙待ってますはーと


ハート初コメです☆  ありっくまの本買いました♪ありっくま可愛い(>∀<)

→まいまい☆さん、初コメ&本のご購入ありがとうございますはーと 

また、コメントしていただけたら=3凄く嬉しいですにっこり お待ちしてますびっくり







ハート無事高校合格したよっ! だからたくさんたくさんコメしに来るからねんっ★
ありっくまがいたからがんばれたよ!こっそり制服のポケットにありっくまの写真入れってたよ←

→柚唖さん、ポケットにありっくまを忍ばせてたんですね~ハート ありっくまパワーが出ましたね~口

いやいや・・・・柚唖さんの努力が実って合格になったんですよフジファブ  おめでとうございます~♥

コメントたくさんくるのを楽しみにしてますねうはー





ハート初コメです☆  じゅなチャンの姿、まるでぅちの娘のようでビックリしたよ!朝ゎダッフィーぎゅってしてたり、

しかも同じパジャマ!!☆ユニクロかな?♪


ハートありっくまshockな事あったー

→れなさん、お友達関係は難しいですよねダッシュ  信頼出来るお友達が1人でも出来るといいですねあせる

親友ってかけがえの無い宝物だと思うので多くなくてもいいと思いますのー2

なんでも話せて、嬉しいこと悲しいことを分け合えるお友達が出来ることを祈っています♪

ドタキャンしてやろうなんて本当にしてるのなら、お友達じゃないですよねあせあせ




ハートじゅなちゃんが生後1ヶ月か2ヶ月の時、洋服ってどこで買ってました???

→ぁぉぃさん、じゅなもその頃は西松屋が多かったですキラキラ  出産前に用意してあったのでにやっ

バースデイとか通販のスキップランドも可愛い服がありますよあらし !






ハート産院行ったらまた逆子で、針とお灸の治療してもらってきましたッ。

→じんさん、ありかの通っていた病院は、逆子でも何もしませんでしたよ~~うー…

治る可能性があるならやりたかったですハート  大変ですが頑張って下さいテヘ






ハートありっくまなうで誰が変なの送って来るの!?  ありっくまとなうできなくてつまんない><

→卍_中山あやさん、ごめんねあらら 落ち着いたようだったら、返事機能つけていいんだけどさ・・・・





ハートのりたえちゃんって元eggモデルだっけ? なんて曲?  俺も聞いてみたい!

→かびーむさん、POPもeggも出てますよすき 3曲あるの~ 全部の題名がわからない・・・

コイバナってやつはオススメぐー







ハートはじめてですP∀q毎月Pop愛読してます☆ イズとありっくまが大好きです(´∀`*)
ブログやってたんですね!! 知らなかった.. これからは毎日コメントしますねっ♪

→真理乃さん、初コメありがとうございますチョッパー  これからどんどんコメントしていただけたら

すっごく嬉しいですり  お待ちしてます笑





ハート多分だけど出身中学が一緒で感動しちゃいました(´・ω・)♪

→あーちんさん、後輩ですか~~~ほー  じゃあ、家も近いんだねべー








ハートありっくまにファンレター書きたいのですが、お届け先がわかりません↓ もしよければおしえてくださいっ

→あいなさん、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル4F 株式会社 エストエム 町田亜里香 宛 でお願いしますPIKATYU☆  お待ちしてます(笑)

POP読者の方は、POP編集部にお願いします。




ハートずっとブログ見てたんだけど初コメ-☆ 今日本探したけどありかちゃんの本なかった---
違うとこでまた探してこよっと!!!

→КααCoさん、初コメありがとうございますu  本、色々探してもらっちゃって大変な思いをさせてしまって

すいません・・・  と思いつつも・・・なんだか幸せな気分・・・  凄く嬉しいですはーと  また、コメントくださいはーと





ハート初です(*´∇`*) いつもブログ見てます!! 今受験生なのですが、いつも元気をもらってました!!
そのおかげで合格することができました!!  これからも頑張ってください!!!
→KARiNさん、初コメありがとうございますはーと  合格はもちろんKARiNさんの頑張りの成果だと思いますHAXA

が、そんな風に言ってもらえると少しでも協力出来たのかな?ってちょっと嬉しいですrabbit

また、コメントしてくださいえ  待ってますキラキラ




ハート初コメですペタありがとうございます☆ POP愛読者です~  これからも応援してまーす♪

→HIRO-EMIRIさん、初コメありがとうございますりぼん  また、ぺタに行く事があると思いますのでMYMERO☆

よろしくお願いしますleina  こっちにも遊びにきてくださいブーフ







ハートウちもいっつもぱわーもらってるよっっ★!! ありっくまもこんなウちからでもぱわーもらってもれえてるかな??

→%るい汰む卍さん、パワーもらってますー  コメントをしてくれてるみなさんからたくさんのパワーを

もらってますきらきら  







ハートピンクのカーデ可愛い!どこの服ですかぁ?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→ピアノさん、ラブガールズマーケット(本当は英語です)のものですハート






ハート大変だったんですね…。でもこの道を選んだありかちゃんわ正解だと思います。これからもずっとずっと

応援してるんで!頑張って下さい☆!!  本に挟んであったアンケートだすからね♪

→あやぱん(´3`)ノさん、大変でした。。。本では語れない部分もたくさんあるんですが・・・選んだ道を

正しいと思ってもらえて嬉しいですLOVE  アンケートありがとうございますドキドキッ♡  写真当たりますように。。。



ハートこれからは毎日コメントしよーかなって思ってるけどいいかな~??

→ちあきさん、いいも何もコメントお願いしますあげ  楽しみに待ってます♪




ハートCROOZやってますか?

→さぴぷさん、やってないし、これからもやる予定はないですぐー




ハートさっきめぇるで友達だったひとから「「今は友達じゃない・・・・。。。」」って言われた・・・・(´・ω・`)
もぉーーーどぉすればいいのか・・・・・・・・・・・・。。。
→はづきさん、何があったのか聞いてみましたか? 納得がいかないでしょ?

きちんと確かめてみようバイバイ  誤解があるかもしれないからえっ!




ハートエクはつけないの★?

→こだまさん、ん~最近悩んでますぶぅー





ハートまぢかわいぃ初コメです  ありっくま応援してます本絶対買います

→あっきぃさん、初コメありがとうございますハート(赤)-ゆかな  本、買っていただけたら嬉しいですべー

コメントもまたしてくださいふ  お待ちしてますキティ






遅くなりましたがおめでとう


祝2月23日  ゆりさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。くまハート




そんでもって

オフショットは、

この次ねLOVE




ペタしてね