きたーーーー! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


今日は

ぽかぽかですねばいばいはぁと


じゅなちゃん、お昼食べたら

ちょっと散歩行こうハート





ハートぃつもブログ見てます!今度お手紙を送りたいのですが・・・
ファンクラブに入ってません。(x_x;) ファンクラブに入ってないですけどいいですか?

→★りさ★さん、ありかに、ファン倶楽部なんてあったっけしょぼん






ハートありっくま色白\(^^)/ 何かやってますか?

→夏は、陽射しの強い時間帯にはなるべく外出しない雪☆ 外出の際は、日焼け止めを塗る目がはーと☆

外出時もなるべく日陰とかにいるようにはしてますよポイント それくらいかな~~ぞうほわわわん




ハート今更だけどありっくまって呼んでもいいですか??

→IKUさん、もちろんOKですラブラブエイト1 ありっくまって呼んで下さいsmile : )とら?




ハート紅白みてますか?

→紅白は見れませんでしたええ~><ハート




ハートありかちゃんは初期におなかが痛くなったりとか、あった?

ちょっと出かけるだけで、出血っぽくなったりすごく不安なんだ…よかったら励ましてほしいな!!(o^v^o)

→なおさん、初期にはなかったと思いますにこハート 出血っぽいのはありかもありました汗

慌てて病院に行きましたよつつキラキラ ありかの場合は、膀胱炎でしたけど*ハート

ちょっとおかしいと思ったら、病院に行くのがいいと思いますうさぎさん☆うさぎ お体大切にELMOキラキラ





ハート初コメです★ありかちゃんのブログはずっとみてきました!!突然ですが相談してもいいですか??

→かえるさん、初コメありがとうございますnyan-じゅるりハート ありかで良ければ相談してくださいうさぎはーと

また、コメントお待ちしてますアイスlove





ハートジャスコ混んでんだぁ~(>_<) ありちゃんの車で行ったのん(*^ω^)ノ??

→元旦からみなさんお出掛けするんですね~キャハ☆。. なんて言ってるありかも外出してるんだけど笑はぁと

ママの車を借りて・・・ありかの運転で行ってきましたSMILEハート2





ハートMACでリップを買おうと思ってるんだけどいろんな種類があるし私は黒髪なのでなにいろがいいんだろ?と
悩んでます!!じぶんで考えろっていう話ですけど(笑)ありっくまは何にしますかぁ??

→TMさん、ありかは、ミスとあと一個持ってますはぁとピンクっぽいのが可愛いと思いますぴーす





ハート初米でーす(^O)=3(^O^)!Popで亜里香チャンを見てファンになりました(v_v)

→リロイさん、初コメありがとうございますスマイルはぁと ファンだんなんて・・・照れますほほほい♡

が、凄く嬉しいですはとはあと これからも応援してくださいニコチャン♪ハート



ハートありっくまがpopのブログで貼ってた画像待ち受けにしてもいいですか??

→全然いいですよこ 嬉しいですううっ




ハート今、私は中3でクラスの㊥に好きな人が居ます。
でも…その人は彼女も居ます。なので告白も諦めた方が良いかな?って思って。
その人はクラスの女の子とも良く喋っていて、その女の子は私と中が良くて、

その喋っているところを見てるとショックになって。 好きな人とは、たまにしか喋れないし…。

→れなさん、一緒になっていっぱい喋っちゃいなこ 彼女いても、好きならしょうがないよ!スキ




ハート好きな食べ物ありますか?

→お菓子と肉です**カンゲキvvあと、白米



ハート初コメです☆いつもありっくまのブログみています!!!!! これからも応援しています!!!!!!!
質問なのですが ありっくまはどうゆうところを見て選んでいますか? (買っていますか?)

→みれいさん、何を選ぶ時かな・・・?こ





ハートll月ぐらいに好きなった囚がいます..告白しないまま終わらせたくあリません(:_;)
でも.あたしネガティブだから.告白しても.絶対無理だとかばっかリ思ってしまいますΣ´`:;
あリっくまだったら.告リますか? 告るなら.どのように告リますか?
→りなさん、ありかは気持ちが伝えたくなったら告白するかなこ

ありのままの気持ちを素直に伝えるよピンガ




ハート手紙送ってもいいですか??

→ひぃさん、もちろんOKですメロメロハート* お手紙楽しみに待ってますねちゅぅぅぅぅぅぅハート




ハートありかちゃんの家の近くには、どんなコンビニがあるんですか?

→一番近いのが・・・ローソンかおハート ローソンの近くにサンクスがありますね~にやりハート☆

ファミリーマートとampmもそんなに遠くないところにありますよ~^^白薔薇





ハートやっぱ小6で好きな人いますよね★ どうゆうタイプの人だったんだろ…?

→あやかさん、ありかの好きだった人は、漫画に出てくるような人です↑

ありかとその彼の恋愛が、僕等がいたって漫画に似てるのひよこ

お互いそう思ってるんだよねハート 今はお互い違う恋してるけどね~

友達として今も仲良くしてるよあくび





ハートありっくまの本っていつ頃発売ですか?早くほしいです( ´艸`)

→2月の予定なんですが・・・詳しい情報は入り次第書きますねかおハート




ハートブランドとかよく買い物するショップとかありますか?

→ん~ラヴァップはよく見ますかお




ハートくら寿司はキャッツアイのとこ??

→CHI→さん、今回はキャッツアイの方ですが、入間市の方に行く事が多いですトラぶた





ハート彼氏と長続きとかラブラブでいる秘訣ってありますか?

→相手のことを自分より少し思ってあげる事かなかお




ハート ありっくまお寿司ダメなんですか~? じゃあお刺身も苦手ですか?

→ダメ~ 生ものダメになっちゃったのもじゃもじゃ





ハートじゅなちゃんはお寿司好きですか??

→まだ生ものはチャレンジしてないんですようさぎ!





ハートうちもマリオ得意(ノ´∀`*)SEGA行った絶対友達とやっちゃう★
ありっくまはカード持ってる??   今レース28勝1敗だよ(*★∀・)!ありっくまわ??

→ありか負ける時もある・・・友達もうまいのコメント白







ハートもよろしくね(^_-)-☆キャッツアイってうちんちの近くにもあるんですけど

ありっくまが行ったキャッツアイはゲーセンですか?

→ゲーセンですよんルン





ハート初コメです!!いつもPOPTEEN見てます

→ちっぴぃさん、初コメありがとうございます^^ハート1 これからもよろしくお願いします♪ハート

また、コメントしてください似顔絵♡ お待ちしています!!?




ハートマリカチャンって誰ですか?(._.)

→POPの子ですよ~かお




ハートこれからいっぱいコメントしていいですか?

→なつみさん、コメントいっぱいお待ちしてますくまさんはーと




ハート初コメで~す♪この間のblog見て「恋愛上等☆イケメン学園」あたしもやり始めました~!!

まだ2日目なんですけど楽しいですね(^O^)でもあれって一日に一日分しか進められないのが嫌ってか…

もっとやりたい気持ちになりますよね~(>_<)あたしは吾妻が好きで部屋隣にしましたよん♪♪♪

ありかちゃんはその後どうなりましたか!?♪

→チャーさん、ありかはいい感じですよんハート




ハートくら寿司ってお皿入れるとこあって楽しくないですか!?

→無添加って言ってるし・・・お皿5枚でガチャポンが当たって出てくるかもしれないという・・・

その出てくるのをじゅなが楽しみにしてるんですよ~あいはーと




ハートありかちゃんは生ものだめなの? 食べれるお魚は?

→生ものダメですののわ




ハート初コメです(=⌒▽⌒=)
お手紙をありっくまさんに送りたいとおもいましゅヾ(@^(∞)^@)ノ住所おしえてくだしゃい(●´ω`●)ゞ

→りーたんさん、初コメありがとうございますフレンチブルドッグゆきうきハート 

住所は、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F 株式会社 エストエム

町田亜里香 宛 でお願いしますフレンチブルドッグゆきうきハート お手紙お待ちしてますフレンチブルドッグゆきうきハート




ハート目尻だけのつけまってどこのですか?

→TAKAKOのやつですにょろーんキラキラ




ハート初コメです! ありっくま大好きなんです///  popで見てますおww

→希亜さん、初コメありがとうございますニコニコ☆ Popもみてくれて嬉しいです目がはーと☆

また、コメントしてくださいね雪ハート お待ちしてますラブラブ☆




ハートうちはもうすぐ二歳児検診です♪

じゅなちゃんの検診はありっくま一人でじゅなちゃんを連れていってますか?

→今までは免許が無かったのでママに送ってもらってました~えへ? 保険センターに行くには、

バスを乗り換えないとならないんですよ♪ 



ハート初こめっです いつもPOP見てます♪ ぶろぐも見てます

→まりもさん、初コメありがとうございますにこキラキラ これからもPopに出れるように頑張りますので

応援してもらえたら嬉しいですうさぎさん☆9 コメントもまたきてくださいnyan-じゅるり?





ハートありちゃんはどんなバックを使ってますか?

→今は、小さいやつ使ってます=3ノビぼ~★



ハートお年玉、あリかちゃんはじゅなちゃんにあげた?

→あげましたよキラキラ




今、

年賀状届きましたよ~~~!!!!



これから開けます!!!!!




ペタしてね