ますます・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


今日は、

ものもらいが、ますますやばいですテンション↓↓きゃー><



やばっしゅ笑


まじ、本当に

言い表せないぐらい、やばいので

やばいです!



質問返しをいたしますカドリーベアheart





ハートその写めの部屋ゎありっくまの部屋ですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→そうですにこ音符 ありかの部屋です♪&




ハートいつも亜里香ちゃんが行ってるパティシエ つちや って狭山のどのへんにありますか?

→愛羅ママさん、狭山台団地なんですが・・・狭山保健センターのすぐ近くですモモンガはーと




ハート初コメです。 これからもずっとファンです♪笑

→まりえさん、初コメありがとうございますひまわり& これからもよろしくお願いしますきゃーはーと

また、コメントしてくれたら嬉しいですまくちゃん☆




ハートありかちゃんは花粉症じゃないの?

→今のところは花粉症ではありませんるんるんキラキラ




ハートシンママでお金ないから、雑誌1個しかかえないんだけど、ラブママとPOPどっちがイイかな^^
ありっくまが見たいだけなんだよね❤  23才だから年齢的にラブママかな。。。?

→エリティさん、ラブママは今発売号も載ってませんし・・・かお あまり載ってないんですよ~hosiチョコボール




ハート足が太いんです・・・泣マッサージしたりメディキュエット履いたりしてるんですが
効果は見られなくて・・・ 他に何をすれば細くなりますか?

→ひなさん、ありかもメディキュット履くくらいしかしてないので・・・泣く…ん~

誰か足痩せの良い方法を知ってたら教えてくださいウインクo-



ハートありかちゃんに相談とかってしてもぃぃ?

→大した事は言えないと思いますが・・・そんなありかで良ければいいですようへはあと





ハートラブママもPopも両方みてますうちのほうが年上だけどありかちゃん大好きです

→そらまめさん、初コメありがとうございますうさはあと これからもよろしくお願いします真紅ハート1

コメントもお暇な時にしてくれたら嬉しいですゆきうきハート☆




ハートこれからも、たくさんコメしちゃってもぃぃですか?

→えりっくまさん、たくさんコメントしてくれたら・・・嬉しいですうひはーと




ハート真冬に着る春服とかか真夏に着る秋服って どっちが大変ですか?

→どっちも苦手ですにはっ 特に春に夏服が無理ニコニコ




ハートありかちゃんはエクつけたりして、髪が長いんですか??

→胸上ですよ❤&♡




ハートじゅなちゃんが一発目に喋った言葉ってなんやった??

→ママですうるうるはーと 




ハートありっくまも、雪好き??

→雪は好きですよ♥ 寒いのはイヤだけど・・・。




ハート失恋しちゃいました・・・心にポッカリ穴があいた気分です・・・励ましメッセージくださいっ!!

→爽歌さん、男なんていっぱいいますよんじゃ そゆことで 頑張ってねんハート





ハート初めてコメするんですけどこれからもょろしくぉねがぃしますo(^▽^)o

→れいなさん、初コメありがとうございます花ハート これからもコメントいただけたら嬉しいですはーとらぶらぶ




ハートじゅなチャンは何ヶ月くらいであんよしましたか?

→1歳過ぎたら歩くようになりました寅☆




ハート先月末1歳になったんだけど一人であんよする気配なくて(ノ△T)足強いから歩くの早いよとか言われてたワリにだからちょっと心配(∋_∈)

→美花さん、全然問題ないと思いますよいぬ8ミニー・リボン 急に歩き出したりしますからにこ笑

ラブママモデルさんや近所の人と話すと・・・1歳3ヶ月まで歩かなかったって子とかも結構いますよあはきいろはーと

その子のペースでゆっくりでいいと思いますにこにこハート 大丈夫ですよ寅りぼん




ハート初こめだぬーん!藁 いつもPOP買ってるよお(≧▽≦) ありかちゃん頑張ってねえ☆-( ^-゚)v

→なづきんぐさん、初コメありがとうございますリラックマきらきら Pop見てくれてありがとうございますかお♪

また、コメントいただけたら嬉しいですピースにこ これからもよろしくお願いしますにこおはな!




ハートまた手紙送りたくなっちゃったんだけど送ってもいい★?

→かなさん、今、お手紙のお返事をかけてない状況ですりくぽむためいき 教習所と撮影で忙しかったので

一段落したら書きたいと思ってますゎるだくみにこはぁと お手紙は送ってもらってもいいですよハートちゃんハート






ハート車って嫁入り道具だと思います??うちのママが、そんなこと言って買ってくれるって言うんだけど…。
やっぱり、大人なら自分で買うべきですよね!?  ありかちゃん、うちのママどう思いますかッ?

→りいなさん、車が嫁入り道具って考えの親って結構居るんじゃないでしょうか?はぁとめにこはーと

耳にすることありますよ!!!!はあと 両親の考えがそうだったら・・・そのために準備もしてくれているんだと

思いますので・・・甘えてもいいんじゃないでしょうか?ペンタハート2 それが親の務めって考えだと思いますよえへ☆aya

ありかの両親は免許取得は嫁入り道具の1つって考えみたいなので、免許取得の費用は甘えさせて

もらいましたLOVE×2aya  車は頑張って自分で購入しようと思ってますが・・・実家にいる間は必要ないかもペンタaya




ハートありかちゃんの住んでるとこは、雪たくさん降りますか?

→あまり降らないんですよハートハート




ハートアリカちゃんって、しまむら広告のモデルやりました?

→やってないと思いますスノーマン 冬aya




ハート私の姉なんですけど、シンママで実家に一緒に住んでるんですけど、仕事もせずに彼氏もころころかわって…モデルになりたいとか。どう思います?私がこどもの面倒みたりもしてます↓

→らぶさん、モデルになれたら、そこで、収入がもらえるのでいいんじゃないハート!?   マーク

モデルだとしたら、撮影期間以外は、子供と一緒にいられるしハート




ハートウチわ、将来☆保育士さん☆になりたい!今㊥1です。勉強が・・・。な状態です。
保育士の資格をとるために、短大に行かないといけません。 大丈夫かな???

→☆かずみ☆、将来の夢が決まっているから大丈夫だと思いますよぴよこハート

なりたいって気持ちがしっかりしていれば頑張れるはずですニコチャンマーク^^リラックマ(・∀・)/ 夢に向かって頑張ってくださいaiはーと




ハートありかちゃんが普段よく付けてるつけまってどのつけまですか~(゚ω゚)?

→最近は、つーちゃんのです肉球ばいばい




ハートありかちゃんは好きなアーティストっていますか?あたしはflumpoolが好きなんですけど知ってますか?

→ちひめさん、西野カナさんが好きです。+らぶシナモン+。 知ってますよぉあはは

ハート☆初コメ☆ 絆愛ゎいまФ01でまだまだ立派なガキだけどаяiкаちゃんのことがだいすきで
すぅごい憧れてます(∩ω∩)

→絆愛さん、初コメありがとうございますaiチョキ+ハート 憧れなんて照れ臭いけど・・・嬉しいですらぶチョキ

ずっと応援してもらえるように頑張りますあはハート.レッド また、コメントしてもらえたら嬉しいですピンクベア*ハート




ハートありっくまさんオシャレですね♪ ショップ店員さんとかですかぁ~?

→読者モデルですねこpur




ハート初コメントです♪ちょっと前からありっくまさんのblog読ませてもらってます!

→ありささん、初コメありがとうございます照れ音符 このブログなんかで元気になってくれたら凄く嬉しいですにこにこ

大変な事がたくさんあっただけの幸せがきっと訪れると思います♪&

笑顔で楽しく育児も頑張って、お互いに自分の人生も楽しいものにしてきましょうねきゃーはーと

人生は1回きりだから、悩んでても笑ってても過ぎてく時間なら、笑ってた方が絶対いいですニコニコ♪

笑う角には福来たる言いますし・・・頑張りましょうスマイルきらきら




ハート年上の男の人に、惹かれたことありますか?☆

→ありますよ!! その人とは遠すぎて、叶わない恋に終りました☆





ハート初こめですω^ Pop,GALポ見てます∀^ ありかチャソめっちゃ 可愛くてすきです!Д^*

→ちい★h!SaSh!さん、初コメありがとうございますチョコボールほし1 またコメントしていただけたら嬉しいですピース☆




ハートでこのコメも呼んでくれてますか!?

→卍のぞ姫卍さん、はい!!!!! この通り読んでますよ~うるうるハート




ハート祝初米でーすPopTeenでありっくまのコト見てファンになりました 19才でママなんてめっさスゴイでーーす

憧れですじゅな姫もカワイイでーーす  これからも米してイーですか??

→コリラックマさん、初コメありがとうございます花はーと ちなみに、ありっくまは、先月18歳になったばかりですエヘヘハート こちらこそコメント楽しみにお待ちしてますはーと 水玉☆




ハート新しいバイトを始めたのですがもう2ヶ月もたったのに全然覚えられなくていつも店長に怒られちゃいます(;ω;)どうしたら落ち着いて行動がとれて慣れると思いますか?

→ひいちゃんさん、多分、また怒られちゃうかもって思いながらバイトしてるから・・・自分の力が出せないんじゃ

ないかな~って思いますあせミニー・リボン 自分は出来るんだ~って言い聞かせてやってみたらどうかな??にこにこ♡

店長なんて怖くないぞにこ♡♡ 怒られた分、店長を見返してやるんだ~って気持ちで頑張って下さいにこハート

ひいちゃんさんなら出来ますseiにこ 自信を持ってゎるだくみにこドコモ絵文字





遅くなりましたがおめでとう


祝11月20日  ゆぅ☆さんの息子さんのはる君の誕生&12月20日 1ヶ月 おめでとうございますクラッカー


祝12月19日  ゆず色さんの旦那様  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝12月20日  あみちぃさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝12月21日  かおぴさん  21歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー**



今日おめでとう


seiめぇママンさんのお子さん  1歳のお誕生日おめでとうクラッカーパチパチ


素敵な1年になりますように。。。&ハート




うん。目が痛い・・・。





ペタしてね