質問返し&ありかの家詳細 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



seiseisei

今日は教習ですにこ




ハートモデルさんとして一番気をつけてることって何かな~??

→体調管理は必須だと思いますラブWハート これが冬は特に難しいんですけどね~354354○| ̄|_

体形維持も多少は気にしていますキャッ☆ハート が、ありかが一番に気を付けていることは・・・

遅刻をしない事です!!ラブ目 指定された時間の前に入るように心がけて実行しています音符アオキラ




ハートアイラブママの9月号の最後の方のページにあリかちゃんのページのハーフアップの黒い飾リの髪型

後ろわどうなっているんですか??教えてください★

→ヘアメイクさんに、やってもらったものなのでダンスハート ちょっと、わかんないです汗





ハート会社の掲示板にアッキーナのポスターがはってあって、ありかちゃんかと思って二度見しちゃった(笑)

→まめさん、すっごく嬉しい間違いですが・・・アッキーナに申し訳無いにこ笑





ハートありかチャンは色々なブランドの服を買っててすごくバランスが良いと思うんですが、

どこが一番お気に入りとかありますか(*^_^*)?

→最近は、ヴァレハイとかが好きですshokoponハート





ハートありかちゃんわじゅなちゃんが産まれるくるまで性別聞かなかったの~?

→性別聞きましたぱんまんきらきら 検診に行く度に女の子でありますように。。。ケアベア ピンクハートって祈っていたので

「女の子で間違いないね~」って言われた時には嬉しかった~~~ハートLOVE

検診の帰りに女の子用の物を買って帰ったくらい嬉しかったですマイメロハート②




ハートカバンとかは迷惑かな?カバンだったらどこのブランドが好きですか?

→ありかは、基本的にブランドにはこだわりませんおんぷルンルン 可愛いと思えば買いますジジキラキラ




ハート13歳なんですが…コメしても御迷惑でゎありませんか?

kaori★(^^♪ちゃん、もちろん迷惑ではありませんよきゃーハートぃっぱぃ コメントどんどんお待ちしてますチップとデール デールキラキラ

それにしても・・・13歳で立派な言葉遣いですね~ケアベア パープルハートぃっぱぃ 見習わなければと思いましたよえへへ…キラキラ

でも、コメントはもっと気軽な感じでもいいですよGOOD音符



ハート息子クンが1ヶ月ぐらい高熱だしてるんだァ~また今38度9まででたんだ(*_*)子供可愛いケド病気怖いよ(>_<)

→めぐmamaさん、本当に心配ですねなきがお 1ヶ月ちかく高熱出してたら、息子さんも相当苦しいことでしょう。

早く良くなる事を心の底からお祈りしています。 めぐmamaさんも看病疲れしないように気を付けてください。




ハートありかちゃんに年賀状を送ろうと思ってるんだけどダメかな?もしよかったら送り先を教えて♪

→年賀状送ってもらって大丈夫ですケアベア グリーンキラキラ3 もう年賀状ってシーズンになってきたんですね~ケアベア イエローきら

送り先は、〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-59 4F インフォレスト株式会社 アイラブママ編集部 町田亜里香 宛でお願いします。




ハートじゅなちゃんは、さぼさん好きですか? ありかちゃん知ってる??

→さぼさんは、あんまり・・・shokopon 知ってますよはーと





ハートじゅなちゃんって夜泣きしますか? もお終わりましたかあ?

→じゅなは、夜泣きはしませんキティ1ハート 最初から夜はぐっすり眠る子でしたアンパンマンハート







ハートじゅなちゃんのお洋服は、どこで買ってますか?

→通販とバースデイが多いと思いますクロミあげ







ハート私はセミロングなんでふわっとした感じで巻きたいんですけどなかなかできません↓

コテは何度で巻いてますか?コツがあったら教えてください

→ゆきままさん、コテは一番熱くしてますほし コツってゆーか、練習ですリボン







ハートありっくまに誕生日の手紙出したいんですけど、夏に2回連続で出しちゃったんです....

んまた出しても大丈夫でしょうか...?´・ω・`

→あきさん、夏の分はただいま奮闘中ですありがちなキラキラトンすけ 良かったらお手紙くださいハート2

夏の分のお返事が早くあきさんの元に届くように頑張りますLOVEハート







ハートプレゼントを送りたいけど誕生日過ぎてでも手紙と一緒に受け取ってくれますか?

→敬子さん、もちろんいつでも受け取りますかえる1きら 楽しみにしてますビックリマーク2らぶ2






ハートハロウィンだね★  くまこ家はなにかやる予定ある?

→ハロウィンパーティーはやったこと無いですいえー♪♪






ハート結婚してたんですか?POPに「まえのダンナ」って書いてあって…教えてください!!

→結婚はしてません♪ハート 間違えちゃったんだと思いますガチャムック音符








ハート出産後に別れたとありっくまいってましたが、彼が18歳になったら結婚する予定はありましたか(>_<)?
→はい。出産後に入籍する予定でいましたきら その前にいなくなりましたがクロネコ?







ハートけーたいなんの機種ですか(^^)/?

→P08-Aです&カラフルびっくり*








ハート全部同じ号にのる撮影ですか??

→10/31の4本撮りは、同じ号です♪♪ 12月1日発売の撮影になりますエルモはぁと








ハート写メの後ろに写ってる子と洋服同じだよね??? 撮影用の服???
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009103111500000.jpg


→後ろは鏡ですカエル だから、ありかです矢印上  





ハートPOPのバイトってなに?

→秘密ですハートハートwarai*







ハートQ,子供のジュナсって何歳ですか?

→じゅなは、ただいま1歳1ヶ月ですマルキラ☆キラキラ☆ あと4日で、1歳2ヶ月になりますゴン太くんひよこ





ハートありかちゃんが持っているナーズのチークは何番ですか?

→ラブママとかに載ってますよ~star







ハートありかちゃんと同じ16で子供を生みました溿
来月で8ヶ月です 今、働きたいなって思ってるんですかどお思いますか?

MaPo(^_-)-☆さん、旦那さんがいるならもう少し甘えさせてもらって、子供との時間をとった方がいいかな?

って思いますアクビちゃん↑ シングルでしたら・・・働かないといけないですよね~丸尾君音符2 

子供を預けられる環境が整っているのなら、少しずつ働き出してもいいと思いますキラキラ☆

でも、ずっと子供の傍に居たいですよね~~プラスル(顔)musiclove



ハート109のトコで撮影してるの見ました!!!! 制服(キャメルのカーデでメガネ)着てて、
亜里香ちゃんの事何度見かして超ガン見してた人です笑 全く覚えてないと思いますが;;

rimoさん、話かけてくれれば、よかったのににこ~☆





ハート二十歳とっくに超えてるのにPopteen買っちゃったヾ(@°▽°@)ノ

→ゆかり んごさん、こーゆーコメント本当に嬉しいですポインセチア星 せっかく買っていただくんだから

たくさん呼ばれるように1つ1つの撮影を頑張ろうって気持ちが湧いてきますはーとwハート☆

ありがとうございましたウサギハート





ハート美咲ちゃんとお喋りできるなんてめっちゃ羨ましい♪
生美咲ちゃんめっちゃかわいいですよね?

→まいまい★さん、めっちゃ、可愛いですはーと しかも、優しいですハートアンパンマン








ハートHbGのバッグとポーチ送ったら受け取ってもらえる(^^*)?  何色が良い?

→NANA★さん、なんでも、受け取りますよ~ピカチュウさん。






ハート双子チャンが生まれたら一気に5人家族になるんで…一軒家を建てる事になったんです!!
そこで…ありかちゃん家の間取りと部屋の数教えてもらえませんかー!?

→まぁーさん、ありかの家は、玄関ポーチが無意味に広いです笑 

しかし、じゅなが生まれてみると・・・ベビーカーが置けて便利でしたハート 

玄関入って目の前は階段ですハート 右に和室の引き戸があり

まっすぐ歩くと左にトイレ、突き当たりは脱衣所とバスルーム、右のドアをあけるとLDKです。

LDで15畳、キッチンが3畳とか言ってましたよはーと

階段を上って突き当たりの部屋がパパ&ママの寝室愛 階段上がって左に進むと左手に洗面所&トイレ。

さらに進んで右手に妹の部屋そしてありかの部屋と続きます*花*

ありかの部屋のドアを出ると正面に階段キラキラ☆ 階段上がり左の扉を開けると・・・ロフトへ行けますハート

正面のドアを開けると・・・屋上ですハート 屋上は結構広いですラブリー音符 そして富士山が見えますよらぶ1ハート

ありかの部屋は6畳ですが、天井が斜めになってて、天窓があって、ロフトもあるので開放感があって

広く感じられます!! 結構、お気に入りのお部屋ですよハート嬉しいw あと、お風呂が広いですキャ

洗い場が広くてじゅなと入るととても楽です好 最初は無意味に広いって思ったけど。。。笑

あと、玄関の上は吹き抜けになってますハート2 吹き抜け、広々としていていいですハートはーと

ありかの家の詳細情報でしたくまマルキラ☆ 








Popteenをご覧いただいたみなさん、コメントありがとうございましたハム太郎星

みなさんの喜びのコメントが本当に嬉しいですとんすけハート2

みなさんにもっと喜んでもらいたいから、撮影にいっぱい呼ばれるように

ありかも頑張っていきたいと思います嬉マルキラ☆ 

みなさん、ありがとうございますはぁとハァト

本当にみなさんがありっくまの心の支えですチッチ!wハート☆

みなさんに支えられっぱなしのよりかかりっぱなしですいませんキティちゃん×汗汗

が、これからもありかを支えてください♪ハート

図々しいですが・・・みなさんがいないとありかはダメで~~~すウインクハート









ハートまぁーさん  双子ちゃんは無事に生まれましたか?? 病院に向ってる車の中からのコメント

ありがとうございました。 ご報告お待ちしてます&ハート体をゆっくり休めてからでいいですからねkumaきらきら!!








ハート海優羽さん  マラソン大会はどうでしたか? 先に応援してあげられなくて本当にすいません汗






ペタしてね