朝の・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


seiseiseiイルカ.*!.*



質問返しいきますラヴ



ハートなんだけどちょっと前のブログでじゅなチャンが食パンマンのイチゴ・オレ??

飲んでたケドじゅなチャン牛乳大丈夫だった??(>_<)

→牛乳大丈夫でしたよ!ピンクグラ コーンスープとかも既に飲んでいましたし・・・

アンパンマンで可愛かったので、そんなに深く考えずに飲ませちゃいましたキラキラ☆

コーンスープも家で作ると牛乳で作るので・・・最初に牛乳を飲んだのはコーンスープですミニーキラキラ





ハートエンジニアブーツ 今の時期に履いても変ぢゃなぃかな!?
→ありかは、既に履きました&ハート 大丈夫だと思います上げ上げ





ハートありっくまさんは、タトゥに関してなんか思いますか。入れようか、入れまいかかなり悩んでいます。

→ありかも腰とか普段は見えないところに入れて、チラリと見える感じがいいかな~って

思ったりしてた時もありましたが、やはり、プールにも行けないし、

どうしても、母親なのに・・・って思う人は思うんだろうな~って感じます。若いうちはいいけど、

若いうちだけいれてられるものでもないですしね~

じゅなに入れて欲しいとはやっぱり思わないので・・・ありかも入れないと思いますリラックマキラキラ

あくまでもありかの考えで人それぞれ考え方は違うと思います好




ハート一年後に修学旅行行くから出来たらお土産とファンレ送っても良い??☆

→夢園ありすさん、1年後も変わらずありかにコメントを書いてくれてる事を願ってますぺこ

ずっと応援しててくださいね~ラブ目Wハート





ハートあたしは今2人目を妊娠中なんですが、ありかチヤンはつわりって酷かったですか?
それと体重管理、何に気をつけていました?

→じんさん、つわりは、あんまりなかったです=3.*

ん~。お菓子あんま食べないようにしたり、してましたmiomio花





ハートじゅなチヤンがお腹に居ることを初めて知った時の気持ちを聞かせてください

→素直に嬉しかったですイェイ花





ハートウチの子は1歳4ヶ月なんだけど、やっとヨチヨチ歩いてくれるようになりました!!
周りの子より少し歩き始めるの遅かったから心配してたんだけど、

歩いてる姿を見たらそんな心配も吹き飛びました★

→ララさん、ヨチヨチ歩きはじめましたか~~ 1歳過ぎて歩かないと・・・ちょっと不安になりますよね汗

でも、その子のペースでいいんだと思いますWハート 歩き始めたら、後は長年歩き続けるんだもんアオキラ

だから、のんびりハイハイの時期を楽しんでもいいですよねぱんまんハート

じゅなも1人でタッチとか出来てるから・・・もうすぐ歩くんじゃないかな~って思いますキャッ☆てへ





ハートラブママの7月号の99ページに載っている写真ってありかちゃんのママですか?

→そうですエルモ





ハートありかちゃんは、妊娠中(初期)に気を付けていたこととかありますか??

→はるさん、走らない! 転ばない! 階段の上り下りはとっさの時に掴めるように手すりの近くを歩く!

重たい物を持たないように! 高い所の物はあまり取らない!  後は、食事面かな? 

そんな感じだったと思いますケアベア ピンクハート② お姉さんの出産楽しみですねプーキラキラ





ハートアリカちゃん,トカゲ触れるの??
→触れますハート  触れるんだけど・・・逃げられました汗2・・・・ 昔は捕まえられてたのに・・・

年と共に機敏な動きが出来なくなったのでしょうか? 悲しいえへへ…涙





ハートでも来年からわ家族3人で暮らせるからそれまで頑張らないとね☆

→ゆかぶぅさん、旦那さんといろんな所に行けて良かったですねハートぃっぱぃ

妊娠中って色々不安になったりするだろうから、離れ離れは相当寂しいと思います涙

次に会えるのも臨月の頃になっちゃうようですし・・・

でも、来年から生まれてくる赤ちゃんと3人の生活が出来るって事で、楽しみですねらぶ②wハート☆

頑張って下さい(*´・ω・`)キラキラ





ハートお手紙送りたくなったので送ってもいいかなあ・・・??

→かなさん、送っていいですよアゲアゲ 今、お返事頑張って書いて行ってますので音符

しかし、7月8月にたくさんのお手紙をいただいているので・・・まだ7月の後半に投函していただいた

お手紙のお返事を書いていますにへ 頑張りますビックリ





ハートありっくまちゃんは好きなキャラクターやどんなグッズを集めていますかッ?

→とりあえず、クマが好きですお星さま.*最近はHBGグッズが本当にほしい女の子

HBGはこれから、集める予定ですきゅん





ハートウチはpopに載るのが夢だったけど、ありかチャンがラブママにも出てるから、ラブママに載る夢が新しく出来ました☆

もうちょっとダイエットして自信ついたら応募します!! 

ダメかもしれないけど、精一杯頑張るので応援してくれますか??

→陽向mamaさん、もちろん応援してますハート 一緒の日に撮影なんて日がくるかもしれませんねスポンジ・ボブあげ

それまで、ありかもラブママに出続けていなければなりませんね~かお2 頑張りますにへハート





ハートちょんまげはどんなゴムで結ってる?(^^)

→普通の小さいゴムです★姫系☆





ハートありっくまは、おすすめor好きな曲ってなんですか?♪

→西野カナとか~、かな女の子はてな?





ハートアベイルは行った事ないんです^_^;良いのあったら妻に教えてあげるので参考にさせて下さい。

→ヒロパパさん、愛妻家ですね~キティ1あげ いいな~ いいな~ 奥さん思いの旦那さんにこ

アベイルは、しまむらより若者向けって感じで・・・ありかは好きですケアベア グリーンおんぷ

是非、奥様と行ってみて下さいビックリ





ハートありっくまは、この秋どんな服着たい?
→ありかな、オールシーズン色々着ますハート.*にっこりっ☆





ハート隣のシャンブルで来年の手帳売ってるか、見てもらって良いですか??

→かずみさん、確か売ってましたよハート いろんなところで来年用の手帳見かけますよアンパンマン桜





ハート東京駅の地下のおみやげプラザにリラックストアってぁるの知ってる?リラックマぃっぱぃで可愛かった

→りぃーこさん、情報ありがとうございますハート2 撮影の時とか・・・

東京駅の近く通ったら寄ってみたいな~~うああん音符





ハートアベイルって新狭山の方のかなっ^^?

→まゆはむさん、新狭山の方は・・・2回くらいしか行った事ありませんWハート

ありかは、入間市の方のアベイルが多いですよキラきゅんっ






ハート今回初めてらぶままのモデル応募したんやけど自信0↓けどこの夢ゎ絶対に叶えたいから叶うまで
挑戦し続けるッ!!ありっくまも応援してくれたら嬉しい☆

→あゆキティさん、もちろん応援してますケアベア イエローWハート 夢があるっていいですよねきら

あゆキティさんが呼ばれた時に、ありかが消えてるなんて事の無いように・・・

ありかも小さな写真でも頑張っていきますねスマイルキラきゅんっ





ハートうちのチビコが9ヶ月になったから朝ゴハンを始めたんだケド…
じゅなチャンは朝ゴハンは何時くらいに何を食べてる????

→めぇ★ママンさん、じゅなは起きてすぐだとあまり食べないので・・・起きてから少し時間をおいて

9時前後に食べてますウッドストック星




ハートじゅなちゃんぐずっちゃうんですか??
→たまに機嫌の悪い時があるんですよ~ 何でグズグズしてるのか・・・謎な時がん~・・・。

一日中とかそんなんじゃ無いので、全然問題ないんですが・・・

お店でグズグズしたのは初めてだったので・・・ちょっと大変でした水玉





ハート子供服のベビードールとJENNIは好きですか?

→JENNIなんて、あるんですかはてな?みてみよーっとa-tan★姫系☆





ハートうちは今めっちゃ好きな人がいます!!
中1なんですけどその人のことは小5から気になってました。でも最近また話したりできるようになりました☆

これは告白するチャンスなんですかねぇ??ずっと片思いも辛いんです。ありっくまだったらどうしますか??

→MEGUさん、ありかは、常に全力で恋愛するので告白しますばいくま★姫系☆





ハート9月中に手紙出したら、いつぐらいに返って来ますか?

→レモン、早く返せるように頑張ります&ハート




ハートごきぶりでますか?あとさっきの記事のとかげ?みたいなのはよくでるんですか><?

→みいたん!さん、ごきぶりは・・・去年は1回も見てません。 今年は1回だけ見ましたハート

とかげもありかが小さい頃はよく見かけましたが・・・最近は、たまにしか見ませんね~~ハート

北海道はまったく居ないんですか? 寒いからかな??kirakira




ハート新所沢のパルコらしい☆2階にあるみたいだよ☆小さいサイズのデニム売ってるみたいだよ☆

→みっきーさん、ありがとうございますkumakirakira こういう小さいサイズ情報ありがたいですキラキラキラキラ☆

時間を作って行ってみなければカーミットマルキラ☆








♥akn♥の誕生日



naoさん

おめでとうございますきらきら


素敵ま1年になりますようにブーフ





では、またにゃん




ペタしてね