★イケメンパラダイス★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



はー(* ̄O ̄)ノ絵文字6

やばいの見ちゃった心

イケメンパラダイスはーと



用事がすんではなほじ
帰ろうとして109前に
行って(^-^)/


ちょろっと

中見ようかなーって
思ったから

一階に入りました。キラキラ



めんどくさがりやの
ありっくまはハート


エスカレーターに
群がる人の数を見てるー



そく帰りました(^_^)/ラブぴゅ~



そんで109②に行ってスマイル


帽子を見たりして(^^)/


なんと出勤日だったハート


ゆうにゃんに遭遇にこちぁんニコニコ


あらー?
かっこよくなったじゃないにこ

って話しをしてたら


なぜか、ゆうにゃんは
休憩に入ることになりはーと


一緒にご飯を食べましたぶた



なんと、そしたら



ご飯食べるとこにはbikkuri



イケメンパラダイスコリラックマ.y



いやーダンス



やばかったme



ゆっきー黒しゃん大地くん
とかいたme


びっくりheart



かっこよすぎるニコハートハート




そして、
ご飯を食べてる途中に!


がっきーキラキラ☆、きおなくんwハート☆



いやーくま


イケメンですな&


尊敬します(^-^)/





写メとってもらったからハート2



後でUPしますコリラックマキラキラ





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba