ただいま&9月10日の | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



aknaknaknaknaknにこはぁと


さっきまで、

パパとママの知り合いの方はぁと

引越し家祝いに行ってきましただっしゅ


新築の家ってにょん花


いいニオイがするよねにーんp


あのニオイ大好きなんだウインク!!




幼稚園の子供がいてカオモジ

名前は、みひちゃんですイE~ィ


じゅなと遊んでくれましたハート


それで、

雑誌に出てる、ありかみたいに

髪の毛くるくるにしたいハートのばす

って言ってて


本当に可愛かったあぁぁ♥



みひちゃんのぱぱは、

ありかが、赤ちゃんの時から

知ってるんだムフわ~い


みひちゃんぱぱは

♥akn♥

じゅなに泣かれてましたひひひッ



ごめんね疲れた~




ena

じゅなと、ありか




↓




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009091117190000.jpg



ラフでごめんなさいにやり笑






でねカオ^^

みひちゃんと♥akn♥♥akn♥写メ

撮った~aknaya




サゲサゲ↓





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009091118040000.jpg


カラコンしてないから・・・・

盛れてないけど・・・


許して・・・涙


ありっくまは、こんなんです泣汗





じゅなは、ピアノに

目覚めてました上げ上げ!!





これ↓






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009091118260001.jpg








町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009091118260002.jpg







町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009091118310000.jpg


将来は・・・・



ピアニストかなハートキラキラ




ままは、

まったく、ひけませんmsweat*



楽器苦手ですちーん






パキ子♀。さんへ

記事にぐるっぽの紹介してもらえれば

入れます上げ上げハート






昨日、

9月10日の誕生日の方ハート

昨日、できなくてすいません・・・・汗




ゆめはままさんの旦那さんハート

参月さんハート

煌空~kirara~さんハート

あきちぃさんのお子さんハート

*JUN。*さんお子さんの蓮くんハート

ひろひろさんの娘さんハート



sei★お誕生日おめでとうございますパチパチクラッカー



素敵な1年になりますようにsao☆triple heart*




みなさんへstar+kira*



たくさんのコメントありがとうございます。

色々考えさせられますね・・。


この件も

いい結果が出るように頑張りますね


ありかも、直接文句言いたいぐらいです(=´;ω;`=)汗



なんも、考えてなさすぎで

言う気もなくなりますけどね泣




なんか、

もっとしっかりしててほしいな



いつか、じゅなに話すときが来たら

なんて言っていいのか、

コメントにもありましたが

養育費をもらっていれば・・・・


じゅなのために

頑張って働いてお金いれてくれてたんだよって

言えるのに・・・



今、何も言う事ないし・・・・・・。


って感じです・・・・。



たくさんのコメントありがとうございます



早めに

ままとぱぱと

話し合って決めます。



頑張らなきゃな・・・。



おし



こんなありかの為に


色々考えてくれたり


調べてくれたり




本当に嬉しいです




ありかには、みんながいてくれる

なんにも怖くないです


ありがとうございます涙





では、また後ほど






ペタしてね