☆質問返し~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんばんわchiiばいばい

質問返しをしま~す手chii








ハート左手薬指のサイズはいくつですかキラキラ☆

→6号か7号です↑↑心





ハートデコ混ざりのBLOGわどうやって書くのsweat*

→ありかはパソコンから書いてます&はぁd.heart*






ハートるいかちゃんは、何歳ですかハート

→今年16歳になりますハート!ピンクグラ





ハート何歳で妊娠したんですかkuma

→16歳ですびゅーんキラキラ





ハートPOP編集部に手紙送ったんですけど、大丈夫ですか?

→大丈夫ですよ心ありがとうございますチョッパーはぁLOVE





ハート一重・二重・おくぶたえ??

→二重です上げ上げハート





ハート美白の秘訣は何ですか??

→日焼けをしない事ですかねコリラックマsweat*





ハートカラコン何使ってますか??

→キャンディーマジックのKINGブラウンです心心

期限切れちゃうので、そろそろ変えま~す汗





ハートじゅなは、何か病気になりましたか?

→突発性発疹だけですカーミットハート





ハートどこに住んでるんですか???

→埼玉県で~すにげキラキラ3はぁと





ハートじゅなちゃんは、パパ似ですか?

→ありかに似てます上げ上げハートハート





ハートじゅなちゃんと七夕の飾りつけしましたか?

→笹がGETできませんでしたダウン、、、ちーん

スーパーでわ書きましたなくハート





ハートじゅなちゃんわベビードール着ますか?

→DREAMBABYだっけ?

それなら買った事ありますよラブ絵文字

今は、お金がなくて・・・・・・・涙泣汗





ハート娘さんにイラっときたり、も~って思ったりしませんか?

→じゅなわ、いい子だからハートあんまないですハートはーと





ハート今月号の42Pのベビーカーどこで売ってますか?

→私物じゃないので、わかりませんダウン、、、絵文字

すいません汗





ハート元モデルの方ですか?

→・・・・・モデルではないかなちーん笑

POPの読モはやってました絵文字ビックリほし






ハート別れ道で悩んだことは、仕事の事ですか?

→そうですよmsweat*






ハートお散歩わじゅなと2人で行くんですか?

→みんなで行ったりsei星バラバラですねきら





ハート女の赤ちゃんへのプレゼントは何が喜ばれますか?

→なんだろ~m

愛情ですハート笑一生懸命選んだものなら

なんでも嬉しいと思います絵文字絵文字






ハートネイルの道に進むんですか?

→そうですね!ピンクグラそう考えてますkumad.heart*キラキラ










ハート恋愛相談ハート








いずみちゃんへ。


そうですね~sweat*

でも、ありか的考えでは~!ピンクグラ

好きって気持ちが伝わってる方がハート

チャンスだと思うんですよね心

諦めなくていいと思います&キラキラ

これからだと思いますよwハート☆

頑張って下さい(^O^)/

いい報告待ってます↑↑はぁと








ゆうちゃんへ。


ディズニーランドかアゲsei

いいないいな~でわハート


ありかだったら、

動きやすい服装で行きますねにげ

ショーパンにスニーカーとかで行きます絵文字きら

おしゃれも大事だけど~

男の子と一緒に盛り上がった方が

好印象かもよ絵文字絵文字


頑張って男の子誘ってくださいねercerc


夢の国楽しんで来て下さいねっ手はーと









ありかもじゅな大きくなったら行こう→笑









ペタしてね