TIMBUK2♡展示会 | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

TIMBUK2♡展示会

先日TIMBUK2の展示会へお邪魔してきましたーラブラブ!



前に紹介したバッグブランドの展示会ドキドキ
機能的なバッグがたくさんあって大好きなブランドなんだードキドキドキドキドキドキ
{B85950CC-D9B0-4134-8789-20C369D5E7F3:01}

{1C97002A-DFD1-4361-9A09-2342746535C2:01}

バッグがズラリドキドキドキドキドキドキ



{00039117-6B2E-46DC-82D0-CAA29372E6CC:01}

カラーバリエーションも豊富アップ



{78D9B5E8-140C-499A-A3B3-9C9D07EBFFB4:01}

バッグの修理も小さい物から大きい物までたくさんドキドキドキドキドキドキ
主にメンズがメインなんだけど、レディースでも全然使えるよね!!ラブラブ



兼用で使ってもいいラブラブ!ラブラブ



{B0511292-565A-47D6-9B71-9B3E26DCEF11:01}

私は画像で持っているバッグの黒をオーダーしましたよニコニコ
メッセンジャーって持ってなかったから届くのが本当に楽しみドキドキ



{F78BA59D-5155-4C7C-83C2-54E14EC0E6DF:01}

ありかはこのリュックをオーダーしてたよ音譜



ちゃんとしたブランドのリュックって肩の部分が疲れにくく作られているから本当に好きドキドキドキドキ
フィット感があるし、肩も凝らないから肩部分って本当に重要だよねチョキ



{9BC163D8-E80D-4C73-9A8B-E2CA3831F6A0:01}

GoogleとTwitterマークのついたリュックも発見!!
オリジナルリュックも作る事もできるんだってードキドキドキドキドキドキ
これはいいねチョキラブラブ



また、メッセンジャー届いたら紹介しますードキドキドキドキドキドキ





ーーーーーーーーーーー
instagrami_am_arinko
ーーーーーーーーーーー