KIKKA展示会♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

KIKKA展示会♡

もうS/Sの展示会が始まりだしましたねー!!



まだ寒いのに((((;゚Д゚)))))))



photo:02


今日はKIKKAにお邪魔してきましたニコニコ



KIKKAは前にもオープニングパーティでお邪魔したんだけど、今回さらに可愛くなっている!!



photo:01


スタッズだったり、ネオンカラーだったりツボなデザインがたくさん!!



今年の流行りがたくさん詰め込まれてる洋服達でしたドキドキ



私はこのビンテージっぽいデニムジャケットと
photo:04


photo:03






袖部分がレザーになっているジャケットを頼んだよドキドキ
photo:05


他にも可愛いものがありすぎて結婚悩んだ((((;゚Д゚)))))))



正直、こんなに可愛いアイテムがあると思ってなかったから、いい意味で期待を裏切られる展示会でしたドキドキ



photo:06


あやなちゃんにも偶然会ったドキドキ



ちょっと私あやな先生に会うと緊張する。笑
有名人なのに優しいから緊張するのです。笑



そんな感じであと仕込み行って終わりー!!
もうちょっと頑張ります(*^^*)





iPhoneからの投稿